• ベストアンサー

韓国語IMEのダウンロードができません

韓国語IMEをダウンロードしようとしたのですが、 「This version of Global IME cannot installed on this version of Windows.」というエラーが出てしまいます。 どうしたらDLできるのか分かりません。 分かる方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用のWindowsには既に韓国語入力機能が備わっています。 インストールする必要がないのです。 http://honyaku.yahoo.co.jp/guide/w2_k.html