• 締切済み

無味無臭の感度アップできるものは?

彼女の感度が鈍いのです。 お医者さんに行くと「異常なし」 といわれるそうですが、ぜんぜんぬれなくて 困ってます。何とかしたくて ホームページ等で紹介されている「媚薬」 というやつを試しているのですが においがしたり塗ると「スースーして気持ち 悪い」と言われます。 本人が意識しないように 無味無臭で塗ってもしばらく刺激がないような 都合のいい塗り薬があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 8123
  • お礼率73% (31/42)

みんなの回答

• n505sr
回答No.4

日本家族計画協会の推奨品で、リューブゼリーというのがあります。 エクセレントの方がおすすめですね。 そこらにある薬局ではエクセレントではなく普通のリューブゼリーしか置いてないお店が殆んどですけど。

参考URL:
http://www.jex-inc.co.jp/
noname#3155
noname#3155
回答No.3

唾液が一番かと思います! 感度が鈍いと言われますが そういうふうに言われると女の立場からいいますと ちょっと、ショックです。 わたしも濡れにくいので、ゼリーを使ったりしますが そのときの雰囲気などによってはかなり濡れるときもあります 本人が意識しないようにと言われたらやはり唾液が一番だと思います。 濡れないから、といって怪しげな媚薬なるものを男性に使われて いろいろ試されていてはそのことばかり考えてしまって 余計感じにくくなりそうです、わたしなら。 「ぜんぜんぬれなくて」ってことは 8123さんカップルのHのやり方が悪いのかもしれませんね モノに頼っているだけな感じがしました。 ちゃんとお互いに気持ちよくなろう、してあげよう という気持ちがないと、気持ちよくならないと思いますよ。 媚薬なんて塗ればいいというものではないし 媚薬は使って気持ち(メンタル面)を高めるために使うものだと思います。 感度アップというよりも技術を磨かれてはいかがでしょうか??

• tbrown
回答No.2

薬局へ行けば、それ用にちゃんとした無味無臭のジェルが売っていますよ。 チューブタイプとか、小分けされたものとかいろいろあります。 本人が意識しない為には、小分けのを少し温めて使うしかないでしょうね。 いきなりだと冷たいと思うので。

• myerz
回答No.1

ラブホテルに濡れにくい人ようのジェルが置いてあるところもありますよ! 『媚薬』と違いジェル自体が潤滑液?愛液?の代わりをしてくれるモノです。 しかも刺激もないし無味無臭です ^^ 『媚薬』ってそれの力で濡らしてみせましょう!って言う感じですが ジェルは塗れば濡れている状態と同じようになるって言う感じです ^^