• 締切済み

無味無臭の感度アップできるものは?

彼女の感度が鈍いのです。 お医者さんに行くと「異常なし」 といわれるそうですが、ぜんぜんぬれなくて 困ってます。何とかしたくて ホームページ等で紹介されている「媚薬」 というやつを試しているのですが においがしたり塗ると「スースーして気持ち 悪い」と言われます。 本人が意識しないように 無味無臭で塗ってもしばらく刺激がないような 都合のいい塗り薬があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 8123
  • お礼率73% (31/42)

みんなの回答

  • n505sr
  • ベストアンサー率26% (46/171)
回答No.4

日本家族計画協会の推奨品で、リューブゼリーというのがあります。 エクセレントの方がおすすめですね。 そこらにある薬局ではエクセレントではなく普通のリューブゼリーしか置いてないお店が殆んどですけど。

参考URL:
http://www.jex-inc.co.jp/
noname#3155
noname#3155
回答No.3

唾液が一番かと思います! 感度が鈍いと言われますが そういうふうに言われると女の立場からいいますと ちょっと、ショックです。 わたしも濡れにくいので、ゼリーを使ったりしますが そのときの雰囲気などによってはかなり濡れるときもあります 本人が意識しないようにと言われたらやはり唾液が一番だと思います。 濡れないから、といって怪しげな媚薬なるものを男性に使われて いろいろ試されていてはそのことばかり考えてしまって 余計感じにくくなりそうです、わたしなら。 「ぜんぜんぬれなくて」ってことは 8123さんカップルのHのやり方が悪いのかもしれませんね モノに頼っているだけな感じがしました。 ちゃんとお互いに気持ちよくなろう、してあげよう という気持ちがないと、気持ちよくならないと思いますよ。 媚薬なんて塗ればいいというものではないし 媚薬は使って気持ち(メンタル面)を高めるために使うものだと思います。 感度アップというよりも技術を磨かれてはいかがでしょうか??

  • tbrown
  • ベストアンサー率26% (154/587)
回答No.2

薬局へ行けば、それ用にちゃんとした無味無臭のジェルが売っていますよ。 チューブタイプとか、小分けされたものとかいろいろあります。 本人が意識しない為には、小分けのを少し温めて使うしかないでしょうね。 いきなりだと冷たいと思うので。

  • myerz
  • ベストアンサー率16% (25/151)
回答No.1

ラブホテルに濡れにくい人ようのジェルが置いてあるところもありますよ! 『媚薬』と違いジェル自体が潤滑液?愛液?の代わりをしてくれるモノです。 しかも刺激もないし無味無臭です ^^ 『媚薬』ってそれの力で濡らしてみせましょう!って言う感じですが ジェルは塗れば濡れている状態と同じようになるって言う感じです ^^

関連するQ&A

  • 男性に効く媚薬ってあるの?

    男性に効果の高い媚薬とか催淫剤ってあるのですか? ベッドに縛り付けて触っても居ないのにいつもより固くなってて、ちょっと触れただけで辛いくらいの快感が・・・ってのをやってみたいです。 出来れば無味無臭の飲むタイプで飲み物とかに混ぜられるのがいいです。 相手に気が疲れないように飲ませられるやつあったら教えてください。

  • 歯の治療時のスプレーはなんでしょうか

    歯医者に行くと必ず空気みたいなスプレーをやりますが、 あれは一体なんですか。 麻酔とかではなく、必ず最後にぷしゅぷしゅとやるやつです。 無味無臭ですが。

  • 無味無臭・・

    ついさっき気がついたのですが、朝には確かにあった 臭覚が、夜にはなく、赤ちゃんのオムツの匂いもゴミのにおいも、ゴマ油のにおいもわからなくなりました。おまけに、ついさっきまで美味しく飲んでいた コーヒー牛乳の味もするめの味も分からなくなっています。旦那や子供にこちょこちょされてもぜーんぜん こちょばしくありません。(くすぐられても) 今日家のフローリングを補修したのですが、そのせい なのか、ここんとこずっと風邪を引いて、もともと 気管支が弱いのでそのせいなのか、特にストレスも 感じないのに、一体なんなの!? 同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 無味無臭で悩む

    既に約一年半以上過ぎましたが、気が付いた時には味も臭いも感じ無く成っていました。丁度忙しい時期で医者に行った時は3カ月が過ぎていました。色々な病院の耳鼻咽喉科を訪ねましたが、言われる事は同じで原因不明です。 多少でも味・匂いが感じればと自身で思うのですが、現状では熱い・冷たいのみで、甘い・辛い・酸っぱい・塩っぱい等と、臭いに関しては全く分からないので気持ちが滅入ってしまい、何に対してもやる気が出ない状況です。 今まで耳鼻咽喉科を何件も受診しましたが、何も進展しないのですが、私の様な症状は何科に行けば良いのかおわかりの方がいらっしゃればお教え願います。

  • アンモニアはなぜ匂いがするのか?

    アンモニアは NH3ですが、N(窒素)H(水素)も無色透明の無味無臭でと習った記憶があります。ならなぜアンモニアはにおいがするのでしょうか?  むかし、化学の先生に聞いたら、水素も窒素も嗅覚に反応しないぐらいの刺激があり、化合したことにより、増幅するからといわれました。 なんとなく、先生の説明が信じれなくて・・・

  • ある日、いきなり陰部のにおいが。。。

    同じような質問がなかったので質問させてください。 とても恥ずかしいのですが、ある日からいきなりパンツのにおいが気になるようになりました。 陰部自体が臭いのではなく、パンツが臭いのです。 膣の中に指を入れてその指をにおってみても無臭です。 風俗の仕事をしているので性病かと思い検査をしても異常はなく、膣炎かと思い薬を貰っても元々おりもののにおいはないのであまり意味はなく、他にどうしようもなく悩んでいます。 お客様にも臭いとは一度も言われた事はなく寧ろ「無味無臭だね。」と言われます。 パンストを履く事が多いので、なるべく通気性の良くする為に履かずに過ごす日を増やしてみてもあまり変わらず、 夏場など汗をよくかく時期はとくに気になります。 においですが、ツンと酸っぱいような、納豆のようなにおいもします。 近くに居る人にもにおいが届いているのではないかと悩み、 すごくショックで原因も分からないので治しようがなく毎日辛いです。 何かの病気でしょうか? すそが、というものでしょうか? どなたか助けてください。

  • 無味無臭のお酒

    タイトル通り、無味無臭のお酒を探しています。今好んで飲んでいる酒は、アルコール度数が低い割に、ちょっと味が濃いのです(甘い)。 水割りやロックでも、さらに薄くなる(度数が下がる?)ので、冷やしてストレートで飲んでます。無味無臭の酒なんてないでしょうけど、近い物があればご紹介下さい。よろしくお願いいたします。

  • 潮を、吹きたくないんです

    私には付き合って二年半ほどの彼氏がいます。 この頃手でしてもらってるときに、多分潮吹きだと思いますが、その感覚があり、無意識に腹筋に力をいれてしまい、我慢してしまいます。 彼氏は潮を、吹かせたいらしく、がんばってくれます。 絶対腕疲れてるだろうにって申し訳なくなります。 潮を無味無臭とか言ってるので、違うだろーと思い、この間、一人でラブホに行って電マで一人でしてみた時に始めて潮吹きを体験しました。 しかし、やっぱりアンモニア臭がしました。 それから一週間後に彼氏とホテルでお泊まりしたんですが、 手でもがんばってくれたし、電マも使いました。 すっごい気持ちよかったし、もう我慢できないってなって、彼氏のこと大好きだしいいや!って思ってたんですけど、無意識に我慢してしまっているらしく、その時潮吹きができませんでした。 我慢してるからイクこともありません。 潮吹きが怖いです。 だっておしっこの匂いするのに! ってことが一番気になっています。 彼氏は、なんで潮も、吹かないしイってくれないのー なんで我慢しちゃうのー って言ってきます。 だって無意識に力いれてんだもん! どっかでやっぱ抵抗があるんだもん! おしっこの匂いがしてもいいもんなんでしょうか? 水を飲めば匂い薄まるって、吹けるっていいますが、どのくらい前に飲めばいいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 潮なのかなんなのか

    数週間前から潮吹きについて調べてます。 でもどうしても謎なので、質問させて頂きます。 彼に手で触られていると、少しだけトイレに行きたくなります。 ですが、失禁する!やばい!という感じではなく でそうかもと思っていたらいつのまにか彼の手・シーツがびしょ濡れになってるんです。 自分でも出てるというか、溢れ出てるのはわかりますし、 潮だろうなぁと思っていたのですが。 色は透明なのですが、臭いがあります。 アンモニア臭ではないです。絶対尿ではないとは思います。 しいていうなら汗っぽいです。 かいだことのない臭いに近いですが、汗が一番近いと思います。 無味無臭と聞いていたし、匂いはあっても少しと思っていたので はっきりと匂いがあるこの液はなんなんだ?と思ってます。 おりものとか、他の液のにおいなのでしょうか? そもそもこれって潮なんでしょうか? まだ経験が少なく、膣が気持ちいいかもと思ってきたのは最近です。 手でされてる時は、「あぁなんか変な感じ!!気持ちいいんだかわからない!」という感じです。 気持ち悪くは無いし、どちらかというと気持ちいいと思います。 いつも同じところを刺激されるとこんな感覚になって液が溢れてくるので ただの愛液ではないとは思うのですが… においが気になります。 排卵等の時期によってにおいがつく場合もあるのかな? 汗のような潮はあるのでしょうか?

  • こういう考えって、おかしいですか?

    まず、自分は神様については非常に曖昧です。 居ると信じる人には確かに存在していますし、自分のように曖昧な奴には曖昧で、信じない人には居ない。そういう存在だと思っています。 次に、前に友人が輪廻転生を信じているという話を聴き、ついつい熱くなってしまい、自分が情けなくなりました。そういう考えだって、在ってもいいはずなのに。申し訳ない。 というのも、自分はそういうのって、「ずるくないか」と思ってしまうんです。本当に個人的な考えに偏りますが、人はただの生命体だし、意識なんてPCのメモリが切れちまうのと同じ感じで、意味も価値も何も無い。そういうのは人が定めたもんだし、真実ではないだろう。 けれど、そういうものだからこそ、大切だし、大事にしていけるのではないか?みたいに思ってしまうんです。ただの「人」だから、人生を己や周りに影響し、されて、息を引き取る。そこに確かに自分は「ここ」で生きていたか。それに対して満足したか。どうせ死んで意識も何も無くなるんだ。始めから自分の意思なんて関係無い。親がたまたま性交し、結果が俺だ。意味も価値も無い。それは確かに周囲の誰かには有るのかもしれないけど、結果としては俺にはなんでもない。憂鬱になるか?いやいや、だからこそ確り生きるべきなんだろう。そういう儚いものだから、人を殺してはいけないんだろう。それは身勝手だし、脆い者同士で潰しあっても意味が無い。だから人は不足を満たそうとするんだ。俺はそうなんだ。って考えています。友人に話した所、友人は「無味無臭になるからイヤ」と言っていましたが。これっておかしいですか?無味無臭ですか?そんな価値の無い生き方ですか?まだ二十歳にもなっていませんが、お願いいたします。