• ベストアンサー

社員証の裏に書いてある内容を教えて下さい。

社員証の作成を考えています。 表面はサンプル等がたくさんあるので、問題無いのですが、 裏面になんと記載していいかわかりません。 みなさんの社員証の裏面を教えて頂けますか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

・変更事項   項目・内容・変更年月 を記入する欄が3行設けられています ・注意事項  1.本証は常に携帯すること  2.本証は他人に貸与又は譲渡しないこと  3.本証の記載事項を塗抹改変しないこと  4.本証を紛失したとき又は記載事項に変更があったときは    直ちに総務課に届けること  5.退職又は転勤の際は必ず総務課に返納すること

vinope55
質問者

お礼

非常に助かりました。 ありがとうございました。