• ベストアンサー

固まったマニキュア

キャップをちゃんとしめてなくて固まったマニキュア(ラメ入り)って捨てるしかないですよね? すごく気に入ってたし高いヤツなのでショックです。。

• tarco
  • お礼率54% (308/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roger7577
回答No.1

固まったマニュキアは、除光液を少し入れれば薄まって また使えたりしますよ。1度お試しあれ(^^)

tarco
質問者

お礼

使えるようになりました! ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

• yo-shiki
回答No.3

「うすめ液」が市販さていますので、それを使ってはいかがでしょうか? 固まらせないで保存する方法ですが、伊藤家の裏技で見たのですが、冷凍庫でマニュキュアを保存するよいそうです。 (私は男なの試した事はないですが‥‥)

tarco
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 冷蔵庫で保管ですか!? 固まりそうですけど、普通は(笑) でもためしてみたいです!

• Rikos
回答No.2

マニキュアの薄め液が、売られています。 ソニープラザや、コンビ二・ドラッグストアでも置いてあるところがあると思いますよ。 http://canon.cside7.com/cgi/cargo/index14-9.html

参考URL:
http://canon.cside7.com/cgi/cargo/index14-9.html
tarco
質問者

お礼

ありがとうございます☆さがしてみます☆ こういうのがあるんですね!