• 締切済み

次期コルベットZR-1(620PS/82.3kg-m)の発売時期は

2008年の現行Z06で511ps、64.9kg-mで985万円ですが、 今夏発表されるとウワサの620PS版のZR-1はヤナセより販売されるのでしょうか。 推定発売時期・価格も含めてご存知の方いらっしゃいますか? また、6速のパドルシフトATはZ06と同様に設定されないんでしょうか?

みんなの回答

• memphis
回答No.1

日本は早くても来年でしょうね。 海外のスクープサイトで値段、スペックの予想が載っているので多くのサイトを見て判断されるといいです。

anny_no1
質問者

お礼

1MILLIONみたいですね。ってことは正規代理店で1200-1300万でしょうか。。。 >日本は早くても来年でしょうね。 わかりました。ありがとう御座います。