-PR-
解決
済み

Xperia Z3 Compactは値下がりする?

  • 困ってます
  • 質問No.8960436
  • 閲覧数661
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (72/79)

Xperia Z4の発売が発表されたことに伴って、Z3の値段は下がるでしょうか?

ちょうどXperia Z3 Compactの購入を考えていた矢先、Z4の今夏の発売が発表されました。今持っているiphoneはもう潰れかけですし特に最新機種にこだわりもないので、今夏までZ4を待とうとは考えていません。

最新機種が出るということで、家電のように少し待てばZ3は安くなるのでしょうか、それとも変わらないですか?安くなるのは実際発売になってからでしょうか?

あまりこういったことに詳しくないので質問しました。
お時間ある方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1086/3115)

Z4はZ3の後継で有ってZ3cの後継では有りませんからZ3の下がり具合に比べれば少ないと見込むのが普通ではないかと、
お礼コメント
kokomi0101

お礼率 91% (72/79)

Z4はコンパクトがなさそうですよね。。ありがとうございます
投稿日時 - 2015-04-21 22:30:38
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (2519/8854)

他カテゴリのカテゴリマスター
出来があまりに悪いと、COMPACTの後継も期待できず、逆に上がったけーすが。。。 ...続きを読む
出来があまりに悪いと、COMPACTの後継も期待できず、逆に上がったけーすが。。。
お礼コメント
kokomi0101

お礼率 91% (72/79)

なかなか先が読めないですよね、、ありがとうございmす
投稿日時 - 2015-04-21 22:31:15


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ