• ベストアンサー

女子社員の昼食・・・

pipi812の回答

• ベストアンサー
  • pipi812
回答No.1

よく行きますよ。 気分転換や、用事があるとき、お昼代の節約など、一人で外に出るほうが多く、同僚とは、お互いに都合があえば誘い合って一緒に行く程度です。 質問者さんの選んでいるカテゴリーは「恋愛相談」になっていますけれど、何か恋愛で悩んでいらっしゃいますか?? ちょっと気になったので・・・。

odyssey200410
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏がいることが分かったので失恋しました。。。

odyssey200410
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今、気になっている別部署の女子社員がいます。 いつもは他の女子社員と別部屋で一緒に食べてるか、年の近い同僚と一緒に食事に行ってたのに2日連続で1人で外だったようなので、ちょっと気になりました。 ※正午に一斉に席から立ち上がって銘々行かれるので、だいたい他の方の動きが分かるだけで決してずっと彼女だけを見ているワケではありませんので・・・