• ベストアンサー

農作物のフリーイラストがほしい!

主婦の農業系サークルで配る会報などをパソコンで作っています。 そこにイラストを載せたいのですが、田んぼや農作物のフリー素材をネットで探しても、全然見つかりませんでした。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

なかなか農産物はないですね。それ以上に田んぼは見つからない。 検索キーはフリー イラスト 風景 農村 またはフリー イラスト 食品 野菜などでしました。 NOM's FOODS iLLUSTRATED WORLD http://homepage1.nifty.com/NOM/index.htm 料理イラスト/イントロダクションhttp://homepage1.nifty.com/NOM/illust/illust_intro.htm 「みてみ亭」「100%ホームページ素材」 http://home.intercity.or.jp/users/s/mite/h/(web_m)_menu.htm HPの制作者に使用許諾をもらってください。

PRADALIA
質問者

お礼

お礼がおそくなって申し訳ありませんでした。。 その節は助かりまして、ありがとうございました。 この手のサイトって、なかなか目的のページにたどり着かなくて苦労するので、本当に感謝しています。