• ベストアンサー

【アーティスト名・曲名が知りたい】有線で流れていた曲

先週、代々木上原のなか卯、新宿の居酒屋で流れていた曲が気になります。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらお助けいただけますと幸いでございます。 特徴は以下のとおりです。 ・女性ボーカルで早めのミドルテンポ ・POPで切ないメロディーの楽曲で、ヤイコみたいに裏返るような歌い方 ・キーは高め ・歌詞の一部をメモしました。 「わかれのない楽園~~」「おわりのない楽園」「すっとはなさない~~」 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、Rose in many Colorsの「楽園」でしょうか? 歌詞が微妙に違うのですが、歌い方?(裏返るような時の声)は矢井田瞳さんに似ているかなと思いましたので・・・。 ↓下記URLでPVフル視聴できますのでご確認ください。 http://www.sound-tv.net/artists/roseinmanycolors/ 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.rose-in-many-colors.com/
k-eguchi
質問者

お礼

tmniji89610さん 回答いただいてありがとうございます! この曲でした!ずっと気になっておりましたので本当にすっきりしました。 ありがとうございます!