• 締切済み

大阪市長吉長原東周辺の電化製品販売店

大阪市長吉長原東周辺に電化製品を購入するため一番近い所はどこですか? 教えてください。

みんなの回答

  • ST307
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.2

ミドリ電化八尾南店も、まあまあ近いですね。 http://www1.edion.co.jp/CGI/store/result.cgi?store_cd=m0204&brand_cd=04&category=d

回答No.1

ジョーシンの平野うりわり店を一応ご参考に。

参考URL:
http://shop.joshin.co.jp/map/index.php?cd=1649
rusell
質問者

お礼

確かにここが一番近いですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大阪梅田周辺で大きな電化製品店を探しています

    大阪梅田周辺で大きな電化製品店を探しています。 電子辞書を買いたいのですが。教えて下さい。

  • 池上線長原駅周辺で自転車屋

    この春から池上線長原駅近くに住むことになりました. そこで長原駅周辺で品揃えの良い自転車屋を探しています. よろしくお願いします.

  • 宮崎県宮崎市花山手東周辺について

    今度宮崎県宮崎市花山手東に行くのですが、レンタカーを現地で借りたいのですが、周辺のどのあたりにレンタカーがあるのか教えて下さい。宮崎県宮崎市花山手東は、どんな所かも知りたいです。宜しくお願いします。

  • 大阪の日本橋で電化製品を。。。

    一人暮らしを始めましたので、電化製品一式を購入しようと思うのですが 出来るだけ安く電化製品を購入したいと思っております。 ですので、大阪に住む私なのですが、日本橋で一番電化製品が安いと評判の お店などありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 西日本から東日本へ 電化製品は使えない?

    こんにちわ。 近々、大阪から東京へ引っ越す者です。 そこで心配になっていることがあるのですが、西日本 と東日本では周波数の違い?で、電化製品が使えない と聞いたことがあります。 全く使えないとなると、全て電化製品を購入し直さな いといけないので困ります。 本当に無理なのでしょうか?電化製品としては、冷蔵 庫、TV、洗濯機、プレステ2、パソコン、電子レンジ ビデオデッキなどがあります。 詳しい情報お願いします。

  • 大阪市周辺で

    大阪市周辺で耐熱性のガラス製でやかんのような形をした麦茶などを沸かしたりする調理器具を売っているお店を知っている方がいれば教えてください。

  • 大阪市南区と東区の境は?

    大阪市中央区はかつての東区と南区が合併してできたそうですが、どこが東区と南区の境だったのでしょうか。「中央大通り」で分かれていたのか「長堀通り」なのか、いまいちはっきりしません。 詳しく教えていただけたらと思います。

  • 大阪市周辺で…

    仕事が終わってから9時ぐらいから12時ぐらいまで、みんなでバトミントンをしたいのですが、外は暗いし体育館はしまってるし>< 大阪市周辺でどこかいい場所ありませんか? アミューズメント施設なんかでできるとこってあるんでしょうか。

  • 大阪府吹田市垂水町周辺の日用雑貨店・家電店

    大阪府吹田市垂水町へ息子が大学入学のために、来月、引っ越すことになりました 周辺の安い日用雑貨店・家電店を教えてください 家財のついていないアパートですので、電化製品やこまごましたもの一式を買うことになると思います。 よろしくお願いいたします

  • 大阪市内で住むなら

    大阪市内で住むならどこが良いのでしょうか? 条件は 治安が良いこと 買い物が便利な所 家賃が高くない所 (みたいな所はないですよね…) です。 候補として鶴橋や桃谷駅周辺を考えています。 他にお勧めの地域はありますか? お願いします(>_<)

専門家に質問してみよう