• ベストアンサー

大阪府吹田市垂水町周辺の日用雑貨店・家電店

大阪府吹田市垂水町へ息子が大学入学のために、来月、引っ越すことになりました 周辺の安い日用雑貨店・家電店を教えてください 家財のついていないアパートですので、電化製品やこまごましたもの一式を買うことになると思います。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

吹田市垂水町周辺の鉄道での最寄駅は 大阪市地下鉄御堂筋線・北大阪急行江坂駅です。 江坂駅周辺には、東急ハンズ、フレスコ、 ダイエーグルメシティ江坂店・公園前店、 関西スーパーマーケット、マックスバリュ、コーヨー、 家電量販店では、ジョーシン、ミドリ電化 ドラッグストアでは、キリン堂、テイコクドラッグ、 スギ薬局などがあります。

--nana--
質問者

お礼

たくさん教えていただいてありがとうございました。たすかりました

その他の回答 (3)

  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.4

「ジャパン ディスカウント」 で検索する。 東三国より近く、吹田穂波店があります。自転車圏内です。

--nana--
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました

  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.3

江坂駅前でなくても ディスカウントセンターのジャパンが手前の東三国駅前にあります。 10分程度の千里中央駅まで行ってもよし。 車あればジャスコ南千里店もよし。

--nana--
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  地元住民ではありませんが、例えば、江坂駅隣接の東急に東急ハンズとジョーシン江坂店があります。  http://esaka.tokyu-hands.co.jp/info/index.html  http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1755  あとはJR吹田駅前のダイエーあたりでしょうか。(江坂にもダイエーはありますが。)  http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageTop.do?shopid=0330

--nana--
質問者

お礼

ジョーシンで家電をそろえました。たすかりました。ありがとうごいました。

関連するQ&A

  • 大阪府吹田市豊津周辺アパート探し

    大阪府吹田市の豊津中学校区に安いアパート(ボロボロでいい、住民票を移すだけなので)ないでしょうか? 豊津中学校区ならどこでも構いません。 3万円までのアパートでお願いします。 探してもなかなか見つからなかったので…

  • 大阪府吹田市江坂

    大阪府吹田市江坂付近の個別指導塾のアルバイトしてる大学生ってどこの大学在籍の人が多いのか知ってる人いたら教えてください。 マイナーな質問で申し訳ないです。 わからなければスルーしてください。

  • 昨日大阪の吹田市付近で・・・

    昨日の夜、大阪の吹田市または関西大学付近で停電ありませんでしたか??私の家だけでしょうか??・・・きずいた方教えてください。

  • 大阪吹田市周辺 イタリアン?

    大阪の吹田市周辺だったと思うのですが、クリームビュルレの美味しいお店が思い出せません。 最近、移転したという噂を聞きました。 お店のキャラクターがコックさんの絵だった気がします。一度、マッチを持っている人を見かけました。 パスタが有名なお店で、私が行った当時のお店は、赤い絨毯が敷いてあり、スリッパに履き替えて店内に入る感じで、重厚な雰囲気のお店だったと思います。 場所も、名前も分かりませんが、大切な人に連れて行ってもらった場所です。 お心当たりのある方、宜しくお願い致します。

  • 吹田・豊中周辺の地形図が欲しいのですが…

    大阪府吹田市・豊中市周辺の地形図(1/10000以上の 精度のもの)を手に入れたいのですが、どこにいけば 売っているのでしょうか。 カテゴリが違うような気がしますが、いいものが なかったもので…すいません。お願いします。

  • 関西大学は吹田市の北部、南部?

    関西大学に入学し、吹田市に転居することになりました。 地理がまったくわからないので、住宅地図を買おうかと思っています。 とりあえずゼンリンのサイトをみてみました。 吹田市の地図は南部と北部に別れているようですが、関西大学のある吹田市山手町がどちらにふくまれるのかわかりません。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 大阪市北区中津の周辺のスーパーを探しています。

    大阪市北区中津に引越ししたばかりですが、 周辺で食料品や日用品が買えるようなスーパー等が あるのかどうか全然わからないので、大変困っています。 ご存知の方、お教えください!

  • 大阪府吹田市の中学校情報をお願いします。

    3月に主人の転勤辞令がでて、現在名古屋市に住んでいますが、4月より大阪府に住むことになり、住む場所を探しています。 昨日、大阪に行って物件を見て回ったのですが、下調べが甘く・・・気に入った物件の学校区が怖い事件があったところでした。 主人は電車通勤なのですが、学校区優先なら駅まで少しあってもいいと言っています。といっても毎日の事なので駅から近くで環境がいいところがいいのですけれど・・・。 4月より中学入学・小学高学年の子供がいるため、学校区重視で、選びたいと思います。 不動産屋さんに「吹田市の中学校の中で転勤族が多い地域」を尋ねてみましたら、「佐井寺中学校区」と言われました。 今、現在住んでいるところは、転勤族が多いところで環境もいいのですが、高校受験の内申点が高いため大変そうと聞いています。勉強で苦労するもの・・・という思いもあって、(あまりできはよくないので。。。)エリートすぎず、荒れていない学校で、転校するにあたって子供が馴染みやすいところが希望です。 是非、吹田市の中学校の学校別の評判をおわかりの方教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪市北区天満の周辺のスーパー

    こんにちは。 今度大阪市北区天満に引越しすることになりましたが、 周辺で食料品や日用品が買えるようなスーパー等が あるのかどうか全然わからないので困っています…。 ご存知の方、どうか教えてください!!

  • 大阪市長吉長原東周辺の電化製品販売店

    大阪市長吉長原東周辺に電化製品を購入するため一番近い所はどこですか? 教えてください。