• 締切済み

大阪市周辺で…

仕事が終わってから9時ぐらいから12時ぐらいまで、みんなでバトミントンをしたいのですが、外は暗いし体育館はしまってるし>< 大阪市周辺でどこかいい場所ありませんか? アミューズメント施設なんかでできるとこってあるんでしょうか。

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.2

バドミントンとなると、風がなく、ある程度天井が高くないと無理でしょう、となると体育館しか考えられないけれど、体育館というものは公的施設でも民間でも基本的に9時か、遅くて9時半ぐらいまで、というわけで深夜に及んで使用できる施設は、いろいろ探してみましたが、まだ見つかっていません。  どこかいいところがあればいいのですが。。。。

hirokoyamanaka
質問者

お礼

わざわざ、調べてくださってありがとうございます>< なんとかJJでできそうです^^ 楽しんできたいと思います^^ ありがとうございました^^

回答No.1

こんにちは! バトミントンにこだわらなければ、 ROUND1のスポッチャとか レジャースタジアムで ピンポン等はどうでしょうか? お店によって違うので、 一度検索してみてください。

参考URL:
http://www.round1.co.jp/index.htm
hirokoyamanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ いろいろ調べたところJJでバトミントンができるところがあるみたいで、決定しそうです^^