• 締切済み

横浜周辺でバドミントンができる体育館を探しています

横浜周辺でバドミントンができる体育館を探しています. ラケットの貸し出しを行っていたり,予約可能な体育館ならばなお良いのですが,そのような体育館はありますでしょうか? 場所は横浜周辺が望ましいですが,良い体育館があれば多少遠くても構いません.どうぞ宜しくお願いいたします.

みんなの回答

• zack17
回答No.2

体育館ではありませんが地区センターはどうでしょうか?ラケットを貸し出しでくれるところもあります。横浜駅近くでしたら西地区センターは予約可能ですよ。3面までですが。値段も安いし、ちょっと離れると藤棚地区センターもあります。あとは西スポーツセンター、神奈川スポーツセンターも予約はできると思います。凄く混んでいるらしいですが。

tcrobot
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいましたが,ご回答ありがとうございました. 本日,中地区センターに行ってきました!ラケットやシューズのレンタルもあり,良い所でした.なお,個人利用の場合予約はできないようです.

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 横浜ではありませんが、 川崎駅から第一京浜を越えたあたり(競馬場の前)にある 川崎市体育館が、器具の貸し出しもしてくれるそうです。 川崎市内に居住していなくても使用できます。 候補としていかがでしょうか?

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~taikukan/
tcrobot
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます.