• ベストアンサー

大阪市・北摂あたりの体育館

会社でバトミントンサークルを作って活動しています。 (ほとんどお遊びですけど…) いつも使用している体育館が5・6月とも予約が一杯でとれませんでした。 そこでどなたか体育館を知っていらっしゃいましたら教えてください。 体育館の条件  1.場所:大阪市内・北摂あたり。  2.予約が先着順であること。(抽選は×)  3.コート代が1時間あたり1500~2000円。 ちなみに、駅から遠い・体育館のグレードは最低というものでも構いません(なにせ「お遊び」なもので…) わがままを言いますが、よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncyan18
回答No.1

こんにちは(*゜ー゜*) ↓で色々確認できるようです。詳しくは解らなくて(^^ゞ     もうしわけございません。。

参考URL:
http://www2.opas.gr.jp/gakushu/sisetu/sisetu_a/taiikukan.htm
-Hachi-
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速調べてみますね。