• ベストアンサー

大阪でバトミントン

大阪でバトミントンできる場所を探しています。 体育館を貸し切りにしたりすると、かなりお金がかかってしまうので悩んでいます。 どこか良い場所知っている方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の住んでいる地域では区役所上の体育館で「バドミントン開放DAY」があり、月に何度か体育館を開放しています。 お住まいの区役所HPをチェックしてみてはいかがですか?^^ 一度利用しましたが、確か利用料も数百円くらいだったと思います!