• ベストアンサー

大阪でバトミントン

大阪でバトミントンできる場所を探しています。 体育館を貸し切りにしたりすると、かなりお金がかかってしまうので悩んでいます。 どこか良い場所知っている方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の住んでいる地域では区役所上の体育館で「バドミントン開放DAY」があり、月に何度か体育館を開放しています。 お住まいの区役所HPをチェックしてみてはいかがですか?^^ 一度利用しましたが、確か利用料も数百円くらいだったと思います!

関連するQ&A

  • 部活以外でバトミントンをしたい!

    この前高校の体育でバトミントンをやって とてもハマりました! そこで、バトミントンをやってみたい! と思っているのですが 私の学校にはバトミントン部がないので どこか学校以外でサークルみたいなものが ないかなぁーと思っています。 でもどう検索していいのかわからず 質問しました。 場所は大阪府です。 高校生でも参加できるサークルがあれば 教えてください!

  • 大阪でバドミントンやフリスビーができる公園は?

    大阪でバドミントンやフリスビーができる公園ってどこでしょうか? デートがてら久しぶりに体を動かしたくなりました。 天王寺やなんばで待ち合わせの予定ですので、行きやすい場所を教えて下さい。

  • 都内でバドミントンをできる場所は?

    ご覧いただきありがとうございます。 東京都内でバドミントンをできる場所を探しています。 できればコートがあればと思いますが、体育館などは人気も高く費用もそれなりにするようなので、 スペースのある公園のような場所を探しています。 球技類の遊び禁止などという規制が多いようなのですが、バドミントン程度ならと認められているような場所を ご存知の方、いらっしゃいましたらご回答を宜しくお願い致します。

  • バドミントン

    僕バトミントン部に入ろうと思って近くの体育館で練習しているんですけど・・・・ どうしてもボールが上に行ってしまいます どうすれば下の方に行くでしょうか??

  • バトミントン

    今バトミントン体育でやってるんですが・・・ ハイクリアを返せません。ほとんどスカしてしまう。何が原因でしょうか?

  • 大阪市周辺で…

    仕事が終わってから9時ぐらいから12時ぐらいまで、みんなでバトミントンをしたいのですが、外は暗いし体育館はしまってるし>< 大阪市周辺でどこかいい場所ありませんか? アミューズメント施設なんかでできるとこってあるんでしょうか。

  • 横浜周辺でバドミントンができる体育館を探しています

    横浜周辺でバドミントンができる体育館を探しています. ラケットの貸し出しを行っていたり,予約可能な体育館ならばなお良いのですが,そのような体育館はありますでしょうか? 場所は横浜周辺が望ましいですが,良い体育館があれば多少遠くても構いません.どうぞ宜しくお願いいたします.

  • 大阪の体育館

    社内で(50名)バトミントン大会を企画しようと思っています。 大阪市内でバトミントンの試合をさせてくれる体育館ご存知ありませんか? また、実際された方なにぶん初めてなもので何もわからないので、よいアドバイスなどありましたら、ご指導ください。 どのように調べたらよいかわからないのでよろしくお願いします。

  • バドミントン

    体育の授業でバドミントンをしています。ラリーは続くのですが、ゲームをするとなると、スマッシュが打てません。ラケットを強く振るとコートの後ろまで飛んでいってアウトになってしまいます。下に落とせるようになるにはどうすれば良いでしょうか。 教えてくださいm(_ _)m

  • 大阪のバドミントンのラケットのお店を教えてください。

    海外の友人の子どもへのおみやげに、バドミントンのラケットを買いたいと思います。プロをめざしているので、遊び用の安いものではなく、できるだけ良い物を買いたいと思っています。種類が豊富な大阪のお店を教えてください。できれば、大阪市内でお願いします。