• ベストアンサー

大阪でバドミントンやフリスビーができる公園は?

大阪でバドミントンやフリスビーができる公園ってどこでしょうか? デートがてら久しぶりに体を動かしたくなりました。 天王寺やなんばで待ち合わせの予定ですので、行きやすい場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

ちょっと、遠くても良いなら… 浜寺公園とか大泉緑地とかがありますけど。 浜寺公園:南海本線浜寺公園駅下車徒歩約5分 大泉緑地:地下鉄新金岡駅下車徒歩約10分 #バドミントンって別にコートが必要では無いですよね…^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.4

な~んにもなくてメチャメチャ広い、ということなら「平城宮跡」。 とにかく広いので、地元の人の遊び場になっています。 http://www.kintetsu.co.jp/spot/spot_info/spot0000120.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (124/365)
回答No.3

大阪城公園 天王寺から谷町線で『谷町4丁目』下車です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

難波からなら浪速公園かな。 http://blog.goo.ne.jp/cakem/e/b09391012fd2479b73e86a8d499fe400 場所はこちら http://www.mapion.co.jp/m/34.6818438888889_135.8077211111111_7/ もっともデートという雰囲気ではないけど。 デートで行くなら浜寺公園がお勧め http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/hamadera/main.html とにかく広い。遊具やゴーカートなどもあり雰囲気もいい。 ちんちん電車に乗って行くと雰囲気も出るし。 http://www.hankai.co.jp/ 住吉で乗り換える便もあるので、それだけ注意

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内でフリスビーのできる公園

    今月の31日に、10人程度でフリスビーをやる予定です。 都内の公園で、オススメの場所はありますか? 住んでいる場所がばらばらなので、 都心のほうがいいかな、、などと思っています。 ご存じの方、よろしくおねがいします。

  • ちょっとした公園

    小田原の駅近くで、ちょっとした公園を探してます。 キャッチボールをしたり、フリスビーしたり、バドミントンしたりと、かる~く遊べる場所でいいのですが・・・ 友達に聞かれたんですが、思い当たる場所がなくて・・・ よろしくお願いします。

  • 愛知県のおすすめの公園

    今度友達と公園にバドミントンやフリスビーをやりに行こうと思っているのですが 愛知県でおすすめの公園はありますか? バドミントンやフリスビーだけでなく、散歩するのが楽しかったり、ボートがあったり 他のものも楽しめる公園がいいです。 ここ行って楽しかったという公園があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪でバトミントン

    大阪でバトミントンできる場所を探しています。 体育館を貸し切りにしたりすると、かなりお金がかかってしまうので悩んでいます。 どこか良い場所知っている方はよろしくお願いします。

  • 天王寺-大阪にかけて遊べるスポット

    いつもお世話になっております。 今度、友達と天王寺で待ち合わせをしてドライブがてら 遊びに行く予定なのですが、天王寺から大阪にかけて お勧めの遊べるスポットや面白い場所(なるべく涼しい場所)を探しています☆ お勧めがあれば教えてください☆

  • 大阪

    7月13日に大阪に遊びにいくんですけどどこが楽しいですか?予定ではアメ村に行く予定です。でもアメ村って何があるのかあんまりよくわかりません。なんばはこの前行ったので違うところに行ってみたいのですが。アメ村に行く場合なんばの駅から歩いてすぐいけますか?歩ける距離??他にどこかデートスポットの場所があれば教えて下さい

  • 大阪デート

    私は大阪に住んでいて、恋人も大阪に住んでいます。 しかし私は学生(高校生)なので、なかなか遠いところにデートはいけません。 でも最近、沢山デートするようになって、どこに行けば良いかなぁといつも迷ってます。 待ち合わせは新今宮で、天王寺でお昼…とかが多いのですが、 お昼を食べてからがいつも…笑 海遊館、USJは行きました。天王寺動物園にも行きました。 他にも何かおすすめのデート先はありますでしょうか? 神戸とか、高校生では費用がかかりすぎますかね? 京都とかにも行ってみたいんですが、日帰りで行けるか…

  • どう行けばいいか教えてください(大阪地下鉄ややこしいです)

    どう行けばいいか教えてください(大阪地下鉄ややこしいです) 1.江坂から天王寺へ行く方法(地下鉄) 2.天王寺からなんばへ行く方法(地下鉄) 地下鉄の地図を見ると、1,2とも行き方が複数あって、どう行けばいいのか悩んでしまいました。 教えてください。 江坂から先に天王寺へ行き、最後になんばによることを考えています。

  • 大阪市天王寺区の情報

    大阪市天王寺区真法院町に友人が引っ越しました。 周辺の情報をよろしくお願いいたします。 ・天王寺公園意外の公園はありますか?小さい公園でも大きい公園でもいいので教えてください。 ・ムシキングのゲーム機がおいてある場所を教えてください。 ・その他子育て情報、おすすめの場所など教えてください。

  • 新宿にある公園

    突然すみません。 新宿にあるデートにおススメの公園を探しています。 バトミントンが出来るところが希望です。 それか、バドミントンが出来なくても 他に何か出来ることあればいいかなと思います。 宜しくお願い致します。