• 締切済み

曲名を教えて下さい

以下の歌詞の曲名を教えて下さい。「今度会えるのはいつの日かしら ・・・・・・・・・・ 恋はこうして始まるものなのね 教えてほしい 貴方のすべてを 今宵・・・・・貴方の愛。」作詩・作曲・歌手なども分かりましたら合わせてお教え下さい。

• kytm
  • お礼率76% (26/34)

みんなの回答

• suz83238
回答No.2

佐々木勉の「あなたのすべてを」です。

kytm
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#67980
noname#67980
回答No.1

佐々木 勉 作詞/作曲の「あなたのすべてを」 では?。参考リンクをご確認ください。

参考URL:
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/anatanosubeteo.html
kytm
質問者

お礼

ありがとうございました。