• ベストアンサー

「一人暮らしに慣れたのに・・・」曲名は?

「一人暮らしに慣れたのに、愛を気にせずいきたのに、・・・・・が届けられ、私、女を思い出す・・・」という感じの歌詞なのですが、歌手名と曲名を教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 八代亜紀さんの「花束(ブーケ)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=3889 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20149432
hikayu32
質問者

お礼

そうです(^O^)/ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「花(ブーケ)束」八代亜紀(1980) ちなみに「……」のところは「罪な心」でし。

hikayu32
質問者

お礼

ありがとうございます。そうそう、それです(^^♪♪