• ベストアンサー

曲名わかりますか?

有線でかかっていたのですが、歌手名も曲名もわかりません。。。 歌詞の中に <桜並木(?) とてもきれい この想い>があったのしかわかりません(>_<) 女の人が優しい声で歌っていました。途中、男の声でラップが入っていたような。。 メロディも優しい感じです。 この情報で誰か分かりましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらですがINFINITY 16 welcomez 湘南乃風,MINMI,MOOMINの「Dream Lover」ということはないですよね?↓(歌詞) http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric42252.html 参考URLで試聴念のため確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00028945066998.htm
love-riri
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今試聴しました(*^。^*)これです! 本当に嬉しいです~(*^^)v 歌詞を見て、自分の耳の悪さにガッカリです。。 よく私の質問でわかってくれましたね!! 感激です\(~o~)/