• 締切済み

曲名

>曲名と歌手名教えてくださいっ 歌詞は 『愛しい君よ  このままどこまでも  日は続くよ  あれから僕ら  何か確かなもの  手に入れたから  …』 みたいな感じです。 歌ってるのは男性。

みんなの回答

noname#125393
noname#125393
回答No.2

Mr.ChildrenのReplayかな? それと同じ歌詞は見つからなかったんで似たような歌詞を探してみました。 都竹宏樹で「ストーリー」  清木場俊介で「愛しい人よ」 新しい曲だったらまだCD発売してないとかなのかな それと同じ歌詞の曲は分かりませんでした。

• _Samurai_
回答No.1

SMAPの「夜空ノムコウ」だと思います。

KITAGUNI7
質問者

補足

そこまでメジャーな曲名では有りません。情報が少なくてすみません。