• ベストアンサー

1970年代の曲。歌手名、曲名教えて下さい

1970年代の歌です カラオケで歌いたいのですが歌手名と曲名がわかりません 歌詞は以下です ♪名前も知らない貴方と私 なのに不思議ね胸がときめく 恋はこうして生まれるものかしら 教えて欲しい貴方の全てを…

noname#79614
noname#79614

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 お探しの歌手が男性か女性か分かりませんが 他には女性ではいしだあゆみさん、宇野ゆう子さん、北原ミレイさん ちあきなおみさん、和田アキ子さん、グラシェラ・スサーナ 男性では尾崎紀世彦さん、菅原洋一さん、和田弘とマヒナ・スターズなども歌っているようです。 下記で一部試聴できます。↓ 宇野ゆう子 http://www.hmv.co.jp/product/detail/134564 尾崎紀世彦 http://www.hmv.co.jp/product/detail/260612 ちあきなおみ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1500668 和田弘とマヒナスターズ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1449617 Graciela Susana http://www.hmv.co.jp/product/detail/586865 以上ご参考まで。

noname#79614
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 子どもも成長し、長いトンネルを抜け出たような気分で、最近精神的に少し余裕ができ1960年代後半~1970年代の歌が懐かしくて拾い集めています 年齢的にインターネットは不慣れなため、調べる方法も知らないのです 大変ご丁寧な回答本当にありがとうございました(^O^)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 複数の方が歌っているようですが佐々ん木勉さんの「あなたのすべてを」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35505 参考URLで伊東ゆかりさんのヴァージョンが試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1888910

関連するQ&A

  • 歌手名・曲名を教えて下さい

    おそらく80年代の唄と思いますが歌詞に♪知っているのにわざと間違える65点の人が好き♪というフレーズがある曲名と唄っていた歌手名解るか多がいたら教えて下さい。 先日から考えているのに思い出せません。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    1990年代の演歌・歌謡曲の曲だった思いますが、サビの歌詞に「せつなくて胸がもう苦しくて」と歌っている曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    90年代後半から2000年代にリリースされたと思うんですが、若い女性歌手の唄でサビの部分に『なんて・・・・なんて美しい・・・』という歌詞があったのを覚えていますが、曲名や歌手名が判りません。サビ部分の楽譜を添付しておきますので、どうぞよろしくお願いします。 因みにある番組のエンディングテーマでもありました。

  • 歌手名と曲名を教えて。

    『このおもいが君に届くように、この願いかないますように。』という歌詞で終わる歌ですが、歌手名と曲名を教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を知りたいです~多分90年代初め

    曲名と歌手名を知りたいです~多分90年代初め おそらく90年代初めだったと思います。 歌詞が断片的に頭に残っています。 男性ソロ歌手です。 当時関西に住んでいて、FMでよく流れていました。 違うかもしれないけど、「ブルー」という曲名なのか何なのか?セットで覚えています。 ほとんど売れてない曲ですので、ご存知の方がおられたら教えてください。 (古いので?)検索にかけても出てこなかったのです。 たまに夢に出てくるぐらいで、気持ち悪いのです。 とても昔の歌なのですが、きっと記憶の片隅にびっちりこびりついていたのでしょう。 歌詞は順番もバラバラで、すみません。 記憶をさかのぼっています。 ○は分からないし、間に何かあったような気がする部分です。 歌いだし 「なぜ~○○○~君はほほえむの? ラストナイト 受話器越し聞こえた○○○とシャワーの音 僕を○○~」 間奏 「サイドシートに沈んだ 君が最後につぶやく 会えない夜の間に ○○○約束が欲しかったのか ○○~~~」 サビ 「なぜ~○○○~君は○○、、、、、」 こんな少しの情報ですが、よろしくお願いします!

  • この曲の曲名&歌手名を教えてください。

    この曲の曲名&歌手名を教えてください。サビの歌詞が「・・なのに愛は白い砂のように握り締めればそれだけ、僕の指の隙間からこぼれていった~」という70年代後半?の曲です。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    僕はこのまま一生誰も愛せずにいきていくんだろうかとか 落ち込んだときはいつも一人でいたいとか そういったニュアンスの歌詞の歌、ご存知無いでしょうか? 一年ぐらい前だったか…ラジオで聞いた歌でなんだか気になっているんですが 歌手名も曲名も全然わからないもので… お願いします!

  • 曲名・歌手名を教えてください2

     1985年頃にはやった歌で、歌の終わりの方の歌詞が 「…アイ アイアイアイI love you, my girl(?) ああ 風曜日に君と…」 という歌の曲名と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名教えてください!

    歌詞はわかるのですが、曲名と歌手名がわかりません。 ♪目と目あって そして言葉を交わした 胸が高鳴って 笑顔で隠した 君を知らなかった頃に 戻れなくなっている という感じの歌詞です。 どうしても思い出せなくて気になっているので ちょっとしたことでもいいので教えてください!

  • 昭和40年代「素晴しいくちづけと、・・・」の曲名は?

    昭和40年代の女性歌手の歌です。歌のおわりのところの歌詞が、「素晴らしいくちづけと、あの人の目が私は好きになったのよ」となっています。すごく雰囲気のある歌なのですが、曲名や歌手の方のお名前をご存知でしたらお教え下さい・

専門家に質問してみよう