• ベストアンサー

曲名・歌手名を教えてください2

 1985年頃にはやった歌で、歌の終わりの方の歌詞が 「…アイ アイアイアイI love you, my girl(?) ああ 風曜日に君と…」 という歌の曲名と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • utu-ne
  • お礼率96% (674/702)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greengire
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

調べてみたら似た歌がありました。

参考URL:
http://www.alfee.com/disco/single/song.asp?SID=39&CID=20
utu-ne
質問者

お礼

 ありがとうございます。この歌です。私の青春時代の歌です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

THE ALFEE「風曜日、君をつれて」です。 この曲名で検索すればすぐに試聴できます。

utu-ne
質問者

お礼

 ありがとうございます。この歌です。「ふたりの夏物語」とともに、私の青春時代の歌です。何度もありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・

    外で流れていた曲で、曲名も歌手名もわからないのですが、歌詞の中で「あなたはmy father,mother,brother,sisterのようでyou're the only one my evrything」みたいに最初の方で言っていて、そのくらいしかわからないのですが、どなたかおわかりになるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<) 

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • 歌手名と曲名を教えて。

    『このおもいが君に届くように、この願いかないますように。』という歌詞で終わる歌ですが、歌手名と曲名を教えて下さい。

  • 洋楽曲名、歌手名

    曲名と、歌手名を教えてください 洋楽で女性歌手 歌詞は・・・アイ・・・ナンバーワン・・・ だったと思います

  • 曲名、歌手名、教えて下さい><

    クレイジーケンバンドの横山剣さんとメガネ?グラサン?をかけた人のコラボの歌で、PVで焼肉を焼きながら2人が歌ってるのですが、この曲名、歌手名の名前が分からないので知っている方教えて下さい。 この曲でメガネかけた人はラップうたっていて、横山剣さんが歌う歌詞には『sanday、monday…』みたいな曜日がつづいてた歌詞があったと思います。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 歌手名と曲名について

    昔の歌ですが歌詞が「生きる訳と愛を求めて~ (この後は英語の詞が続きます)」 という歌をまた聞きたいのですが曲名も歌手名も分かりません。 麗美かと思い調べましたが見つかりません。 分かる方いましたら教えていただきたいです。

  • 曲名 アーティスト名教えてください!

    多分サビだと思うのですが ¢I love you I love you I love you£ もしくは(曖昧ですいません) ¢I love you I want you I need you£ という歌詞がある曲名と アーティスト名教えてください! 確か、男性が歌っていたと思います! 回答お願いします!

専門家に質問してみよう