greengireのプロフィール

@greengire greengire
ありがとう数18
質問数1
回答数23
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/02
  • 「薔薇のない花屋」の最終回

    「薔薇のない花屋」を楽しみにしていたのに最終回の初めの20分くらい見逃してしまいました。 見始めたら既にドクターの神山舜は飛行機の中でした。 すみませんがご存知の方、美桜の父親の手術を手がけたのだと思いますがそこに至る条件や 心の動き、また、先週、雫に「本当の父親でない」と告げた後の経過や 院長先生の香取慎吾に対しての対応など 最終回の最初の方はどんな展開だったか教えていただけますか? こんな質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 薔薇のない花や 昨夜の最終回は?

    おはようございます。昨夜の「薔薇のない花や」最終回 録画して今見ましたら、多分ラストのシーンだと思うのですが、お花屋さんで二人がいると、雨宿りしている誰かに驚き、そこで切れてしまっていました。どなたかこの雨宿りしている人が誰か、そしてどうなったのか、どうぞ、どうぞお教えください。よろしくお願い致します。

  • 馬が登場するゲーム!

    こんにちは。はじめまして。質問お願いします。最近僕はぜるだの伝説にはまっているんですが、昔から馬が好きで、馬が出てくるゲームを他にもしたいなと思い立ったので、お聞きしたいのですが、ぜるだの伝説以外にそのようなゲームはありませんでしょうか? 競馬ゲーム等はあまり興味がありません。宜しくお願い致します。

  • 曲名・歌手名を教えてください2

     1985年頃にはやった歌で、歌の終わりの方の歌詞が 「…アイ アイアイアイI love you, my girl(?) ああ 風曜日に君と…」 という歌の曲名と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 最後に罵倒されました

    彼女が私を罵倒しました。 30を過ぎているのに、まるで子供が親に文句を 言っているような感じです。 内容は、自分を棚に上げた自分勝手でわがままとしか 言いようがありません。 あなたと会ってて帰りが遅くなったりして、親に怒られたのはあなたのせいだった。 誕生日やクリスマスも、あなたが勝手にレストランを予約したから、 仕事で疲れているのに行った。 プレゼントも欲しいって言ったわけじゃないし、特別欲しいものでは無かった。 仕事で疲れてる時には、メールするの面倒だった。なとなど 数日後、「ごめんね、もう一緒にいることは考えられない」とメールが来ました。 別れの理由は上記の事だそうです。よくわかりません。 私は、「そっか。お互い別々の道で幸せになろう。」とだけ電話で言って別れました。 彼女だって一時は楽しかったはずです。 今までの思い出を全て台無しにするようなことをなぜ言うのでしょうか? 別れるなら、今までありがとう、元気でね、と言うのが大人だと思うのですが。 彼女はバツイチでとてもわがままな人でした 女性の中には感情的になると、こうも人が変わったてしまう方がいるのですか?  かなり傷ついてトラウマになりそうです。心の整理がまだつきません。