• 締切済み

使い捨て手袋

医療機関や介護用、または、保育園でのおむつ替えに使う、使い捨ての手袋のメーカーを教えて下さい。 差し支えなければ、医療機関にお勤めの方、保育園にお勤めの方お願いします。 また、その手袋はアスクルとかで購入できますか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

>医療機関や介護用、または、保育園でのおむつ http://www.bi-nurse.com/ 登録無料でカタログが貰えます 貴方の職業なら有効だと思いますよ

回答No.1

手持ちのASKULカタログを広げてみましたら、 メーカーは「スマイル」「三興化学工業」「共和」等等 割と種類が豊富にありますね。