• 締切済み

刀剣、古美術の売却について

父の遺品の日本刀、鍔、装飾具、掛け軸、書画、等々の古美術品を売却したいと考えているのですが、私には骨董の知識もなく、その道に詳しい知人もいません。 どなたか良いお店をご存知の方がいらっしゃいませんでしょうか? 当方は静岡に住んでおります。 東京、名古屋などの近郊の都市で良いお店がありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
saygo01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、一度で決めないで何軒か回ってみます。 実際に買い取ってもらった経験談など聞かせていただけますともっと参考になります。