• ベストアンサー

内定先へワキガであることを良い方法で伝える方法

wonder99の回答

• wonder99
回答No.2

好きでそんな体質なわけじゃないのに つらいですよね。 ただ単に「迷惑かけます」だけだと、 気を遣うか、ちょっと引くんじゃないでしょうか。 自分で精一杯予防策を立てて、 「これだけたくさん予防してるんですが、 それでもニオったら申し訳ないです」と。 そういう姿勢が必要だと思いますよ。 内定取消とかはないはずですが・・・。 リフレアは結構効くと思います。 頑張ってください!

keyapril11
質問者

お礼

確かに私なりの予防をしていることは伝えたほうが良いですよね。 謙虚に素直に伝えたいと思います。 ありがとうございました。