• 締切済み

内定先から

こんにちは。 情報の専門学校に通う2年生です。 8月に小さいソフト会社に内定をいただき研修やバーベキューにも行っていましたが、内定先から電話がかかってきて、急ぎの用事なので明日学校が終わってから来てほしいと言われました。 研修やバーベキューの案内はメールでしか連絡が来なかったので、もしかしたら内定取り消しなのではと不安になってきました。 こういうことはよくあることなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kadoshu
回答No.2

どうでしたか???

im-5131
質問者

お礼

会社が合併するので合併先の新入社員でもよいかということでした。 ドキドキしてましたが安心しました^^ お騒がせしてすみません。 回答ありがとうございました。

• kadoshu
回答No.1

書類に不備があったりしただけかもしれませんよ? まぁ、行くしかないですが、今夜は眠れなさそうですね。

im-5131
質問者

お礼

それだとよいのですが… もう一人の内定者も呼ばれたみたいなので とても不安です。 回答ありがとうございました。