• ベストアンサー

イブニングワールド誌ってご存じの方ありませんか?

インディアナスペンサー イブニングワールド誌(再版) 言葉で聞いただけなので、間違っているかもしれませんが そういう雑誌か新聞があるらしいのですが? その中で、宇宙飛行?の為の何らかの計算?が行われた際、 地球ができてから?今日までの時間数が約1日 合わない。といった記事があったとか..... 何でもいいので情報をお持ちの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagatos
回答No.1

たぶん下のurlだと思います。 海外の新聞の購読は http://www.ocs.co.jp/ でできます。

参考URL:
http://www.spencereveningworld.com/
suimituto
質問者

お礼

有り難うございます。<(_ _)> 早速教えて頂いたホームページを開いてみました。 間違いないようです。ただ、正直なところ英語は苦手!半分どないしょ~って 感じです。でもチャレンジ!頑張って目的の記事を探してみます。もっとも いつ頃なのかも解らないのでまたまた質問する事にはなりそうです。 ふぁ~、もっと英語の勉強しておくべきだったなぁ~(>_<)