• 締切済み

キスとエッチの違い

彼が本当に好きな子とはキスだけでも満足できる。好きじゃなくてもエッチはできるけどねっって言ってました。人によって違うのでしょうか??男性にお聞きしたいです。

みんなの回答

  • hayata39
  • ベストアンサー率11% (22/189)
回答No.9

ふつうの男と エッチな男の違いでしょう。 好きでない人とのHは 性のはけ口だとおもいます。

jirochoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ほんとうにおっしゃるとおりだと私もそうおもいます。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.8

彼女が嫌がるなら無理には先には進まない. キスだけで我慢するという事だと思います.好きな人にはそういうもんです. 勿論,誰とでもでは無く,立つ様な相手で有れば特に嫌いでなければ出来るということですね.男なら殆どがそうでしょう.

jirochoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!無理には進んでこないのでうが・・・。キスすると彼が盛り上がってきて処理を求めてくるときがたまにあります。それがちょっと最近不満です・・・。エッチがめんどくさくて、自分だけ気持ちよくなっていいんだって。もう無理かもしれません。

  • yuki-811
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.7

私は女の21歳ですが・・・ ちょっとその気持ち分かります。 今の彼氏とはキスだけの時でもすごく 幸せを感じます。 キスをして抱きついてるだけで落着くし 本当に幸せだなぁって思いますよ。 まぁ・・・エッチも盛り上がってくると したくなりますがね・・・笑 彼氏もよく言うんですが、ほかの女ともし やっていいよって言われたらやるかもしれないと 言ってましたね(^^;) なんか性欲処理機械だと思えば誰とでもやれるとか 言ってたんですけど、その言い方もどうかと思うんですけどね(苦笑

jirochoco
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございました!キスをするだけで、彼は満足するときもあるけど、それをするとエッチはしないけど、性欲をただ処理したいだけなんじゃないかって。ちょっと限界かも。本当は愛されていないような気がしてきました。

  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.6

キスをすればSEXしたくなって当たり前に思うのですが。。。。。 俺の場合ですが、SEXは好きでなくても、許容範囲であれば出来ますが、キスと手を繋ぐ事は、好きな相手でなければ出来ません。 独身時代は、SEXは浮気ではないけれど、キスや手を繋ぐ事は浮気だと決めていました。(笑) 後、気になる時点で浮気だと思っていましたから。。。。 あなたの彼の気持ちも分かるけれど、キスだけで我慢が出来るのかを賭けてみたいです!!(笑) きっと、俺が勝つでしょう!! キスだけで満足できるなんて、とんでもない!! キレイゴトだ!!  ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 俺だけかな?

jirochoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!少し安心しました!確かに相当我慢はしているみたいです。ただあたしが、時間のこと気にしているからできないのもあるんです。くっつくと離れたくなくなる、ずーと一緒にいたいって自分がわがままになりそうで、すごくこわいんです。 別れたほうがいいのかもしれません。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.5

>本当に好きな子とはキスだけでも満足できる 気持ちは分かりますが、 実際にキスしたら、キスで満足できるとは思えません。 >好きじゃなくてもエッチはできる 嫌いなら絶対にできません。 気になる子ならできます。

jirochoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 確かに求めては来ますが、それが会社内であったり、帰りが遅くなってしまうことが気になってしまい、なかなか先にいけないことがあります。そうですよね。少しは好きな気持ちがないと普通は無理ですよね。 そういう意見が聞けて本当にほっとしました!

noname#250839
noname#250839
回答No.4

こんばんは、女性ですが回答させていただきます。 彼は短い言葉で、男性の「ホンネ」を言い得たのではないかなぁ、と思います^^ 私はもう、付き合って3年の熟年カップルで、 彼とも家族のような関係ですが・・・ 「裸の女性が10人目の前にいたら、10人抱くことも出来るし抱きたい」 といわれたことがあります。 今まで、一度も浮気は無いし、本当に真面目な彼ですが・・・^^ 男性は生物学的な視点で見れば、「子孫を残すこと」に能動的な立場にあります。 ちょっと表現が直接的で申し訳ないですが、 幾ら女性が受胎の準備を整えたとしても、 男性がその気になって精子を出すことが出来なければ、 妊娠はあり得ないですよね。 そういう意味でも、男性は「興奮しやすく(生殖行動に出やすく)なっていると考えられます。 「すきじゃなくてもエッチが出来る」という彼の言葉は、 男性の動物的な部分のホンネだと思います。 ただ、人間には「理性」が備わっていますよね。 「愛」を感じる心も、恐らく知能や知性が高い分、育っていると思います。 本当に好きな子とは、エッチをしなくても満足感を感じられる・・・ これは、人間ならではの愛情表現ですよね^^ (もしかしたら分からないだけで、動物もそうなのかもしれませんが) こういう質問を見るたび、女性と男性の性は、つくづく違うなぁと 思い知らされるこの頃です。 理解を深め合うことで、要らないいさかいがなくなるのかなと思ったりもします。 彼は決して特別な浮気性だということではないことだけ、保障します(笑)

jirochoco
質問者

お礼

実は彼にはすでに2人女の子がいて、もうこれ以上は子供ができたら困るからかな?と考えたりもするんですよ。 キスだけ・・・といっても、それ以上エッチではなく処理?を求められたりもするし・・・。自分だけ??って思うこともあります。 結婚はできないから、最近はとても苦しいです。会社の人なんですけど。嫌いな人とはキスはできないって。○○ちゃんいがいの女とは、キスしてないって・・。意味がわかりません。男の人はよくわかりません。別れたほうがいいのかもしれません。ご回答ありがとうございました!!

回答No.3

ようするに本当に好きなら体の関係がなくても幸せってことですよね。 たいていの男にとってそれはたてまえというか、理想の世界の話で、本音はやっぱり体の関係がないと満足ないと思います。 でももしその彼がまだあなたと1度もエッチしてないのなら本当に心からそう思っているのかも知れません。もしエッチしてるのなら全く説得力がありません。

jirochoco
質問者

お礼

9ヶ月つきあっているのですが、エッチしたのは2回だけ・・・。やっぱり寂しいです・・・。遊ばれてるのかな?やっぱり・・・。とにかく時間が無い人ですからしょうがないんですけどね。ご回答ありがとうございました!

回答No.2

>本当に好きな子とはキスだけでも満足できる つまりその女の子を「物にした」 >好きじゃなくてもエッチはできる 好きでない女の子でも身体目的のsexは出来る って事じゃないでしょうか?

jirochoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!やあ~そう考えるとそうかもしれません。なんかちょっとショックです。

  • whitegod
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

好きな子とはキスだけでも満足は出来ますが…エッチはもっとしたいと思いますよ? 好きじゃなくてもキスもエッチも出来る人が多いのでは… ただ…やはり自分のすきな人とキスやエッチするのは満足感というか、充足感というかは格段に違うと思います。気持ちの良さが違うと思います。すくなくても私はそうですね。

jirochoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!彼も、「〔エッチは〕我慢してる」っていってました・・・。私はいやじゃないんですけどね。

関連するQ&A

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • エッチとキス

    素朴な質問です。簡単に(例えば会ったその日に)エッチする女性は恋愛対象にならないとよく言われますがキスまでならどうなんでしょう?エッチとキス、大きな違いですが男性からしたらエッチでもキスでも簡単にできたらその女性に対する「かるい」という印象は同レベルでしょうか?

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。

  • 彼はエッチの間中、キスをします。

    彼はエッチの間中、キスをします。 彼がイきそうになると声を漏らすんですが、キスで口を塞いだ状態なので、声が籠もって、よく聞こえません。(1度、彼の喘ぎ声を聞いてみたい) どうしてエッチの間中、キスをするの?男性にとって、喘ぎ声を聞かれるのは恥ずかしいのですか? 教えて下さい!

  • キス→エッチ

    ディープキスの時に胸を触られそうになり、拒否しました。 彼はため息をついて、それっきりキスをしてくれなくなりました。 その時、私は「胸はまだ触らないでほしい」と言ったんですが・・。 その数日後、彼から長文のメールが来て 「恋人なんだから、それはしようよ。  拒否されたら引くわ。  エッチしないなんて付き合ってる意味ないよね」【一部です】 私はエッチは付き合ってるからすぐしないといけないとは思えないんです。 極端な話、「この人と結婚したい」と心から思えた時に初めてしたいと思います。 でも彼は、エッチしてくれない=愛されてないと思っているようで。 どうしたらいいんでしょうか・・。

  • キスやエッチをしたいと思えない

    友達に紹介してもらった人と初めて会ったのですが、 いい人なんですが、先のことを考えると気がめいってしまいます。 「これからキスするんだろうな」とか 「いつかエッチするのかな」 などと思うと、とてもイヤになってしまう。 前の彼氏ともそうでした。 キスしたいと思えませんでした 私は病気なんでしょうか? どうして進展するのが怖いんでしょうか? ちなみに一人の時はオナニーしたりはします。

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • エッチの進め方

    エッチの経験が豊富な男性の人に聞きたいことがあります。 僕はエッチの経験が少ない人間なので、どうすれば女の子よ満足させられるのかわかりません。 ですので、経験のある人にキスの仕方、時間、愛撫の仕方、時間やじらし方や指でのいかかせ方、 また挿入前に指でいかせるのはいいのか、その後の挿入の仕方、付き方やクリトリス攻めもいいのか、とか何回もいかせるにはどうすればいいのか? 経験から得たことを教えてほしいです。 これからの参考にしたいです。

  • 彼とエッチがしたくない

    初めまして。質問させてください。 私は19歳の大学生、女です。付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 彼のことは人として尊敬もしていますし、恋愛感情として大好きです。この人とずっと一緒にいたいし、抱きしめてもらいたい、キスしたいという気持ちもあります。 ですが、エッチはしたくないのです。 今までは我慢して受け入れてきましたが、やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいです…。 こう思うことはおかしいですか? エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。