• ベストアンサー

特に男性の方に質問です(女性でも大歓迎です。)

ryoko1259の回答

回答No.2

まだ元通りになる可能性はあると思いますよ。 どのような発言かはわからないですが、そのことを謝って反省していることを彼に伝えることが大切だと思います。 それに彼の気持ちも時間がたてば落ち着くこともあります。 全く連絡とらないと自然消滅になってしまうこともあるのではないかと私は思います。 頑張ってくださいね!!

wowokl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自然消滅はすごく悲しいので、彼に謝ります。