• 締切済み

SPIの誤謬率について

先日SPIの試験を受けました 言語30分で非言語40分で問題用紙と回答用紙の 下の部分に GG と書かれていました。 このGGという種類のSPIは誤謬率が 判定される種類なのでしょか? SPI2-NとSPI2-Rという種類が誤謬率を判定すると 聞きましたが私の受けたSPIがなんという種類のものかが 判りません 何方かこの GG の種類を判断できる方は いらっしゃいますか?宜しくお願いします

• 8080
  • お礼率60% (6/10)

みんなの回答

• takuya1663
回答No.1

こんにちは。 人事で採用など実務を担当してきた者に過ぎません。 過去にご質問のSPIシリーズを採用したことがあり、「読み方」セミナーに参加しました。 種類も変わっていると思いますが、結構読み方が難しいのですが、読み方の冊子があります。 参考程度にでもなれば幸いです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/career/hragent/closeup/CU20041130A/index2.htm#受検方法にもバリエーションがある
8080
質問者

お礼

有難うございます