• 締切済み

SPI

次の専攻で筆記試験を受けます。 恐らくSPIだと思います。 (非言語40分、言語30分) あっているでしょうか? ですが、この間、 SPIっぽいのに、大変難しい試験を受けたことが あります。 漢字は漢検準1級レベルでした。 また、非言語も20問近くあり、 制限時間ではとても終わるレベルではありませんでした。 またクオリティもかなり高かったです。 確か、言語25分、非言語15分、非言語(論理)15分くらいでした。 この試験についてご存知の方おられますか? また、この試験がきたらどうしよーって戸惑っています。 また、その試験でもそうだったんですが、 時間が全然足りなくて、最後は適当に回答してしまったんですが、 大丈夫だったんでしょうか・・・?

みんなの回答

• choco010
回答No.1

TAPってテストかと思います。 「この業界・企業でこの採用テストが使われている」に載ってます。