• 締切済み

曲名を教えてください。

携帯の呼び出し音なのですが、これで流れているオルゴールの曲の曲名をわかりません。 教えてください。 http://www.geocities.jp/uraura1989/215.wav

みんなの回答

  • magritto
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

利用できませんと出ます

X0Xyuki
質問者

補足

http://www.geocities.jp/uraura1989/215.html 申し訳ありませんこれでどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 曲名について

    オルゴールを巻く音みたいのから始まり曲調はずーとオルゴールの音みたいで、女の子みたいな高い声で歌う洋楽をだれか知りませんか聞いたことあるんですが曲名がわからないんです。ててててんてんてれーてれん みたいな感じのメロディです。わかる方がおりましたら回答をお願いします。

  • オルゴールの曲名がわからないので教えてください。

    子供の頃に頂いた大切なオルゴールの曲名がわかりません。 クラシックではないのかもしれませんが、穏やかな感じの曲です。 音感はないのですが、ピアノで再現してみたら ちゃん ちゃららん ちゃらららん(ここはよくわかりませんでしたが、最初の『ちゃん』はファな気がします) ソ~ラソファミレミファ(ドミソド~(低い感じ)) これだけの短い曲で、ちなみにオルゴールにはsankyoと記してありました。 音が正しく聴きとれているかどうか分かりませんが、 この曲かも?という勘でもいいので、わかる方がいましたら教えてください。

  • オルゴールの曲名を教えてください。

    古いオルゴールの曲ですが、曲名を教えていただけますか?

  • オルゴールの曲名を忘れてしまいました。

    オルゴールの曲名を忘れてしまいました。  「 .....の首飾り」だったような気がするのですが。 オリーブの首飾りではありませんでした。 穏やかな曲ですが。

  • 曲名がわかりません!

    先日居酒屋でかかっていた曲なのですが、オルゴールちっくな音で始まる暗めの曲です。 女性が歌っていて、洋楽っぽいんですが、、、 everyなんとか~everyなんとか~ってサビです。 少ない情報なのですが、なにかピンときましたら、ご回答頂けると嬉しいです…>_<…よろしくお願いします。

  • この曲の曲名を教えて頂けませんか?

    http://www.eonet.ne.jp/~lemans24/01.wav こちらの曲なのですが、多分、山下達郎の曲だと思うのですが、色々調べてみましたが曲名まで辿り着けませんでした・・・ どなたかご存知の方、お教え願えませんでしょうか?

  • 曲名を教えて下さい!オルゴール調の切なげなメロディーを含む曲のタイトル

    曲名を教えて下さい!オルゴール調の切なげなメロディーを含む曲のタイトルが知りたいです・・。 ラドドレ、、、、レファファミ、、、、ドレレミ、、、、ミ(#ラ)(#ラ)ラ、、、、 ラ(↑ラ)(↑ラ)ソ、、、、ソミミレ、、、、ド(#ラ)(#ラ)ララソソレレミファ・・・ で始まるような、オルゴール調の切なげなメロディーを含む曲の曲名を知りたいのですが、 知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

  • seamo?の曲名

    seamoが歌ってる曲(だと思う)で 確か携帯の操作音のような音が入ってて 曲調はバラードだったと思うのですが みなさん心当たりがあれば曲名教えてください!

  • 曲名を教えてください!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18452006 この動画に使われている3曲の 曲名を教えてください! 素敵な曲でCDを購入したいのですが、 曲名がわからず困っています! よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください。

    犬の十戒のホームページ?で流れるオルゴールの曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう