• ベストアンサー

口臭予防ガム

テレビの情報番組でやっていたのですが、この商品が購入したいのです。柿の成分を使っている口臭予防ガムです。大阪周辺,西宮あたりでしか入手できないそうです。駅構内で売っていると言っていました。 入手方法(売っている場所)又は商品名、会社名など知っている事を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓でしょうか?

参考URL:
http://www.persimondo.com/
hikayu32
質問者

お礼

早速の回答、本当にありがとうございます。 これです!欲しかったのは! ネットでも注文できるみたいなので、すぐ注文しました。