• 締切済み

この男性は何でこんな事を言うのでしょうか??

y-spの回答

  • y-sp
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

たぶん何も考えてないと思いますよ(笑) s_coco_123は用事がなくてもなんとなく電話とかメールしちゃった的なことはしませんか? 私も関係のよい友人にはなんとなく電話して世間話してしまうこともあります。 またはきっと気の合うよいお友達と思われてるのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 。。。男性に質問です。。。

    18歳、女です。 1年前に告白された、男友達と最近メールしていると、 さりげなく遊びなどに誘われます・・・。 彼氏がいるから、他の人には興味ないので、 『彼氏がいるからそんなにたくさんメール出来ない。』 と伝えてはあるんですが・・・。 そこで【男の人】に質問です。  ・1度告白した人をまた好きになる事ってあるんですか??  ・これは友達としてしたってくれているだけでしょうか??

  • 彼は私の事を好きだったのでしょうか?(できれば男性の方お願いします)

    5年ほど付き合いのある男友達についてです。以前に別の用件で男友達に電話をかけたら、これから別れ話をする為に(彼が別れたい=彼女を振る)彼女が自宅アパートに来るとの事。一度電話を切り、しばらく待っていると男友達からメールが。「今きっぱり別れたよ。もう二度と会うことはない。」正直何故私にそんな宣言をするのだろうと、不思議でした。その後に、深夜2時頃、私に電話をかけてきました。1時間以上話したでしょうか。私も目が冴えていたこともあり、話を聞いていました。 別に好きな女でなくとも話すもんですかね?私は別に彼の事を好きではないので、どちらでも良いのですが、客観的な意見を聞きたいのでよろしくお願い致します。

  • 彼女がいる事を内緒にする彼

    こんにちは^^20歳の短大生です。 今とても悩んでいる事があるので、相談させていただきます。 見てしまった私がいけないのですが、この前、彼の携帯電話を見てしまいました。 女の子の友達と、メール交換をいっぱいしていて・・・それだけなら全然構わないのですが、最新のメールに、女の子からメールで告白されている文章が出てきました! 「私は○○くんが好き。○○くんには今彼女がいる?」 というメールに対し、彼は 「いないよ」と答えていました。 それに対し、その女の子は「付き合ってとは今すぐには言わないけれど、このまま好きでいていい?」 とのメール。 それに対し彼は「構わないよ」と答えていました。 「今日は暇なので一日中家で過ごすよ」と私に行っていた日は、どうもその子と遊びにいっていたようです。 これは、、浮気、なのでしょうか?それとも二股? 彼は私をとても優しくしてくれて大事にしてくれるけれど、もうそれを見てから信じられなくなってしまいました。 「お前を傷付ける事は絶対しないよ」とはいつも言ってくれます。 告白をされて、どうしてきちんと彼女がいるという事を言ってくれないのでウソをつくのでしょうか。 私はこれ以上傷つきたくないし彼が好きなので、もう二度と携帯電話は見ないでおこうと決心しました。 ですが、こういう事をしている男の人の心理って、何ですか? 私の事は本当に好きでいてくれていないって事ですかね・・? どうかアドバイスください。。。

  • 彼女がどうしたいのか教えて欲しいです

    あたしの友達の悩みなのですが 最近、彼女の気持ちが分かりません 遊び誘ってて言うくせに誘ったら断るし 電話でも他の人と電話してるときと 何かテンション違いますし… 彼女が今日暇な人遊び誘ってってブログに 書いていたので誘ったらメール無視。 絶対嫌っちことなんですかね この前も何であたしにに告白したの? とか言い出して、 あたしと付き合うくらいなら 〇〇ちゃんとか〇〇のが良い みたいな事言われて それっち別れてほしいの?て聞いたのですが 違うよーとか言って… 遠回しに別れろっち言ってるんでしょうか? 回答御願いいたします

  • 付き合う事が怖い

    高校一年生、サッカー部男です 僕は今月の24日に告白しようとしています 成功すればもちろん付き合う..... 僕は今年の8月から10月まで付き合っていた子がいます 僕が24日に告白してもし成功すればつきあいますよね しかし、まだ前の彼女と別れて二ヶ月しかたっていません この状態で付き合ったら 女たらし みたいに言われたり、 部活のメンバーや先輩たちに また付き合うの!?や もう付き合うの!? などと言われる事は確実です それにクリスマスに告白なんてのはネタにされるに違いありません 僕はそうゆうのがものすごく怖くて、嫌です (まだ成功すると決まったわけではないんですけど...) でもそんな考えとは裏腹にきっちり気持ちを伝えて付き合いたい という気持ちがあります どうすることが正しいのか、本当に告白してもいいのか などものすごく迷っています どうかこんな僕にアドバイスをしていただけないでしょうか お願いします ちなみに前の彼女はすごく男たらしで今は別の男と付き合っています そうゆうのがあり、女の人を少し疑ってしまいます 本当にこの人に告白して大丈夫なのか、そうゆう気持ちもあります

  • 女の人への素朴な疑問

    女の人が告白を断る理由ってどんなのがあるのでしょう? 好きではない。嫌い。あわない。いい人。 などなど ありますが、どういう理由が一番多いのでしょう? ヒマつぶしに体験談などを聞かせていただければと思います。

  • 男性の方、お願いします!

    今から書くようなことが続いた場合、自分は嫌われてると思いますか?? (1)遊びに誘ってもなかなか応じてくれない。 (2)いつもメールはだいたいちゃんと返ってくるが、会った次の日からは、しばらく音信不通。 (3)その子のバイト先に行ったものの、会ってすぐから何故か逃げられた。 (4)(3)のあと、メールや電話をしても拒否られた。 (5)しばらくするとまたメールはできるようになったが、遊びに誘ってもまた断られる。 (6)自分がその子の事を好きってアピールしても、鈍感なフリして流される。(気付いたか分からないけど。) 以上です(^-^;こんなことが続いたら普通の男の人は、嫌われてるって思っちゃいますか??この話に出てくる女の子は私なのですが、この人からハッキリ告白されたことはないので、彼の気持ちがよく分かりません。「前esukuraのこと狙ってた事はあったけどね~」とかは言われるのですが、これって好意もたれてるってことなんでしょうか?過去形?遊んだのは一回だけ(去年の今ごろ)で、極短時間ドライブだけなのですが、それから1年くらい経った今もまだ頻繁に遊ぼうって言われます。断りつづけるのもなんか悪い気がしてきたので、遊ぼうかとも思うのですが、なんかあっちがどういうつもりなのか分からなくて;;彼は私のことどう思ってるのでしょうか??私、なんとなく男の人怖いので、上に書いたような状態の繰り返しだと思うし、態度悪いと思うので、相手が私のことどう思ってるのかちょっと知りたくて;どうなんですかね?回答やアドバイスよろしくお願いします!

  • 男性は「好き」でなくても毎日電話する事はありますか

    男性の方の気持ちをお伺いします。 2ヶ月程前からほぼ毎日メールや電話で連絡を取っている同じ会社の20代半ばで同い年の男性がいます。 ほぼ毎日向こうから電話をかけてきてくれて10分前後話しています。 家で電話をするのが嫌みたいで、仕事帰りか飲みに行った帰りに電話をくれて、5分くらい話して電車降りたら家に着くまで10分くらい話すような感じです。 毎日というわけではないのですが、頻度は4~5日続く事もあれば2日位間があく事もあります。 内容は他愛もない事だったりするのですが、いつもどういうつもりで(言い方が悪いですが)電話をしてきてるのかな?と気になります。 私は彼の事が気になっているのですが、男性は女友達でも電話したりするでしょうし。。 最初は「帰り道寂しいから」と言っていて、気を遣う人なのでいつもウザかったら切っていいと言ってきたりもします。 これまで、仕事以外ではまだ2回遊びに行っただけで、お互いに職場も自宅も離れているので(電車で2時間弱位)、今度休みが合えば○○に行こうという話はたくさんしていますが、気軽に会う事が難しいです。 先日の彼の誕生日の日に周りの人に勧められたのもあって0時に電話をしようとしたのですが、数分前に相手から電話がかかってきて話をしたら「覚えててくれてたんですか、電話待ってれば良かった!」と言ってくれたり、 遊びに行った時には申し訳なくも食事代等を全て出してくれたり、 私に負担をかけたくないと言って私の家に近い場所を選んでくれたり、 好意は持ってくれてるのかなーと思うのですが、社交的で友人も多い人なのでただの友達としてなのか悩んでいます。 先日の電話で「電話じゃなくて会って話したいですね」と言ってみた所、「飲み行きたいですねー」という形で返されたのですが、重たい言い方してしまったかなと気になってます。 電話だけでは寂しいので飲みに誘ってみようかなと思うのですが、あまりこっちから押してしまうと引かれてしまわないかも心配です。 好きな女性であれば男性の方から具体的な形で誘うイメージがあるのですが、そこまで興味がないのか場所が離れすぎていてどっちかが仕事だと難しいと思っているのかはわかりません。 とりとめもなく書いてしまいましたが、 ・男性は「好き」という感情がなくても頻繁に電話することはありますか? ・「電話じゃなくて会って話したい」と言われたら重いと感じますか? ・相手の女性からいついつ飲みに行きませんか?と言われるのは大丈夫ですか? という事をお聞かせください。 さらにアドバイスとかいただけると嬉しいです。

  • 相手『男性』の気持ち

    悩んでいます。 私は大阪在住の女で好きな人がいるんですが、彼は東京に転勤していて、会えるのは彼が大阪に戻って来たときだけです。 何回か食事に行ったあと、付き合おうという言葉が無いままに関係を持ってしまいました。 そのあと、「私は遊びなの?」とメールで問い詰めたことがあったんですが、次に会ったときに 「俺のこと好きなん?俺は好きじゃなかったらわざわざ会いに来ない。 仕事で忙しくてメールも電話もできないし、会いたいときに会うこともできない。付き合うかはお前次第や。俺のこと疑うかもしれないけど女遊びとか俺はできない。俺は東京に仕事をしにいってる。」って言われました。 だけど彼は相当酔ってたし、その場には彼の会社の後輩もいたので後輩の前で見栄を張ったのか、疑う気持ちも消えませんでした。 だから彼の言葉に対して、「付き合いたい。大好き。」とゆう自分の気持ちを素直伝えられませんでした。 その後彼は東京に戻ってしまい、メールも電話も連絡がとれず不安な気持ちで悩んでいた私は、メールで告白をしてしまいました。 「仕事で忙しくて連絡とれなくても待ってる。 ワタシのイチバン好きな人だから。」と、かなり重い内容の長文メールを送りました。 そのメールにも彼の反応はなく、もう嫌われたのかな?と思っていたんですが、2週間ぐらいたった後に夜中に電話があって、 「明日の夜接待で大阪に戻るから家に行くよ。」って連絡がありました。 そのときには告白メールに触れることはなく、たわいもない話をして 「付き合う」などという話題が無いままに夜を過ごしてしまいました。 そのあとも2週間ほど連絡がとれません。 彼は商社マンで国内・国外主張が多く今もどこにいるのかわかりません。 私は彼からの連絡を待つのみ。それしかできないんです。 このような関係って、やっぱり遊ばれてるんですかね? 彼の後輩に相談したところ、「先輩が東京で実際どんな生活をしてるのかわかんない。仕事ばっかりで女遊びしてる暇はないハズ。もし東京で遊んでるなら大阪に戻ってきてまで、わざわざ遊ばないでしょ・・・。」って答えが返ってきました。 本当に男の人の気持ちがわかりません。 どれだけ仕事で忙しくて、遠距離でも、こんな風に相手のことを放置してしまえるものなんでしょうか??

  • 大人しいから告白される?男性が分からない

    こんにちは。私は今まで殆ど彼氏がいた事はありません。 男嫌いというわけでもないのですが、どうにも信用できないというか、分からない事があります。 昔、男性から告白された事があります。 「どうして私に告白したの?」と聞いたら「大人しそうだし、告白しても断られないと思って」と返されて、軽いショックと同時に怒り心頭でした(もちろんお断りしましたが) その後も何度か男性から告白された事はあるのですが、別に私のことが好きなのではなく、彼女になってくれるなら誰でも良いといった感じでした。告白してくるのは皆、今まで彼女がいたことがない男性です。 また、彼女持ちで交際に疲れたという男性から「愛人になって」と誘われたこともあります。 何で私によって来る男はこんなのばっかりなんだとウンザリします……周りの彼氏持ちの友達は相思相愛なのに。 私はいままで男の人を本気で好きになった事はあまりありません。一目惚れの経験はありますが、割とすぐに冷めました。と言っても恋愛願望がないわけではなく、素敵な人がいればお付き合いしたいです。 大人しそうに見える外見が駄目なのかなー?と思ったり。 「断りきれなさそうだから告白しちゃおう」という男性を遠ざけるにはどうすればいいんでしょう? 服装をもっと派手にするとか?でも「遊んでいる」と見られるのも困りものですが… ご意見お待ちしています。