• 締切済み

このような特徴のあるラーメン店を探しております。

このような特徴のあるラーメン店を探しております。心当たりのある方、情報をお願いします。 女店主のラーメン屋。 ・ライスではなくパンを頼むらしい。 ・スープは冷やして浮いた油を取るからヘルシー。 ・スープの色は白い。 ・都内。

みんなの回答

回答No.1

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13025459/ 違うかな?以前V6のVシュランでみたような気がします。 そのときか、ちがう番組で見たときかにたまごサンドロールをランチ限定とかでだしてるとか言ってたような…

haripro
質問者

お礼

ありがとうございました。 知人に頼まれていたのですが、これで解決しました!! ズバリだそうです。