• 締切済み

隷書体のフォントが、、、

ありがとうございます 偶然にもまったく同じNo.251998さんと質問があったのですが、 最近リカバリーをし、その後から隷書体などがなくなってしまい ました。不運ながら雑誌からの無料のCDなどが なく、困っています。 雑誌でも何でも結構です。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

遅くなりました(汗 隷書体がインストールされたのは何かというのを突き止めればいいんですね? 【例】 ・年賀状印刷ソフト(年末近くに発売される雑誌含む) ・宛名書きソフト(筆まめ・筆グルメ・宛名職人等) ・office製品(パーソナル含む) 月刊誌・雑誌等付録の体験版にはfontは付いてきませんのでそちらではないと思います。 会員制のサイトで独自なフォントを配布しているところがありますが、 そちらの会員さんではありませんか?

回答No.1

市販ソフトのバンドルされていればそのCDからインストールできます。

pieceofcake
質問者

補足

回答ありがとうございます、調べてみます 何かお勧めの雑誌など教えていただくことは かのうでしょうか?