筆まめVer.32で”AR P隷書体M04”が入っていない件について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.32では入っていた、フォント”ARP隷書体M04”が入っていないことに困っています。
  • 筆まめダウンロード版を使用していますが、Ver.32から”AR P隷書体M04”が削除されているようです。
  • WIN-11を使用しており、Ver.30では”AR P隷書体M04”が表示できたので、入れる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer.32で”AR P隷書体M04”

筆まめVer.30では入っていた、フォント”ARP隷書体M04”がVer.32では入っていない。入れる方法を教えてください。amazonの筆まめダウンロード版。OSはWIN-11。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.2

>フォントのファイルが不明のため、取り出せていないです。 一度ver.30をインストールして、その後ver.32をインストールすればver.30のフォントが残ったままになるので使えるのではないでしょうか。

shimada0422
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。win11にVer.30をインストールしたところ、フォントのAR P隷書体M04が見当たりません。説明不足でしたが、win10+Ver30のときにAR P隷書体M04が存在しました。win11+Ver30およびwin11+Ver32ではAR P隷書体M04がインストールされないということになります。筆まめダウンロード版のプラットフォームを見ると、win10,win8.1となっています。win11でのメーカー保証はないということになります。今更分かったことで申し訳ありません。お手数をおかけしました。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

筆まめVer.30から取り出せないですか?

shimada0422
質問者

補足

フォントのファイルが不明のため、取り出せていないです。