• ベストアンサー

MF08フォルツァのABS解除方法が知りたい

こんばんわ、いつもお世話になっております。 フォルツァのABS装備の車両なのですが、先日よく効くパッドを装着したところ、すぐにABSが効いてブレーキレバーが押し戻される為、最近ちょっと強めのブレーキングがしにくく峠道などでスムーズに狙ったライン取りが出来ない為、ABSを解除したいのですが経験者の方、もしくはこの車両に御詳しい方、どうかご教示頂けないでしょうか。よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei00z2
回答No.1

あるかどうか分かりませんが、ABSのヒューズがあれば抜いてしまえばキャンセルできます。 ただ不具合出る場合もあるので、要確認です。

fktjn979
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 なろほど、ヒューズですね!早速確認してみます。