• 締切済み

動画共有サイト

晋遊舎の動画共有サイトについて 雑誌の動画共有究極マスターというものを購入してそのサイトを開いて見たのですが、パスワード入力し中身を見ること出来るものでした。とりあえずパスワードを入力して中身を見ることが出来たのですが本誌連動ホームページからアクセスしパスワードなどを入力した場合、パソコン内の情報だとか知られてしまうのでしょうか、またアクセスすることによって料金は発生するのでしょうか。また無料動画(アダルト系)を見た場合など料金など発生するのでしょうか。アクセスしてから気になってしまってしょうがないのでわかる方教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

有料なら必ず明記されています。 明記されていない場合は無料ですし、仮に請求されても支払う必要はありません。 パソコンの中身が見られるようなこともありません。 まあ、そういうことを気にするくらいなら利用しない方がよくはありませんか?

gorugo30
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 お返事いただき気分が楽になりました。 まだパソコンの知識も未熟でそのような興味を抱いた事に 反省しております。 返事を頂き大分安心できました。 大変ありがとうございました。