• 締切済み

動画共有サイトYoutubeと同じルールの ファイル共有サイトを作った

動画共有サイトYoutubeと同じルールの ファイル共有サイトを作ったら逮捕されてしまいますか。 動画共有サイトYoutubeと同じルールのファイル共有サイトを作ります。問題になる著作権侵害についても、Youtubeと同じように著作権者当人または代理人からの要請があった場合のみアップロードファイルをこのサイトからファイル削除するという方法で行なうつもりです。 日本でこれを行った場合、逮捕されてしまうでしょうか? またはこれをアメリカで行なった場合、逮捕されてしまうでしょうか? あるいは、Youtubeと同じルールで運営されていれば、日本だろうとアメリカだろうと多くの国では逮捕される事なくサイト運営が行えるでしょうか?

みんなの回答

• p-modell
回答No.3

はい。 天皇は朝鮮人由来ですよね。

noname#139664
noname#139664
回答No.2

逮捕されないから、こんなところで油を売ってないでサイト作りに専念してください。

• kumap2010
回答No.1

マルチポストやめれ 逮捕される。以上