• ベストアンサー

ビジネス英語のワークブック

ビジネス英語を学びたいのですが、ただ読むのではなく実際にワークブックのように問題を解いたりできるものがいいと思っています。CDは別についていなくてもかまいません。TOEICは920点あります。ただ読めても文を書いたりがうまくできません。なにかお勧めの教材はありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
Daisy07
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございました。アマゾンでもいいレビューばかりでてますね。面白そうです。チェックしてみたいです。(^^♪

その他の回答 (1)

• NooGarde
回答No.2

思い切って商業英検の教材を使ってみてはいかがですか。 記述式のものを見かけました。 「商業英検」で検索できますが、大きい本屋(東京)に行ってしまったほうが早いかもしれません。 たしかにTOEICとライティングは別ですね。

Daisy07
質問者

お礼

東京の本屋さんですか。こちら四国なので、売ってるかな。。でも商業英検というのは初めて聞きました。アマゾンなどで調べてみようと思います。ありがとうございました。