• ベストアンサー

振込依頼書について・・・

火曜日までに三井住友銀行に振込依頼書で1万円振り込まなければいけないんですが、三井住友銀行の口座は作っていません。 振り込むとしたら平日の窓口でするしか方法はないんでしょうか? 平日は仕事をしているので窓口には行けそうにないので困っています。

noname#73560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira723
回答No.1

口座番号が分かればコンビニATMでも振込みが出来ます 窓口で振り込むより手数料が安いので、ATMでの振込みをすすめます 振り込むのに、その銀行に自分の口座があるかどうかは関係ありません

質問者

お礼

ATMでできました。 ありがとうございました。