• 締切済み

東芝DynaBook 2110の壁紙

東芝DynaBook 2110を使っております。 最近、PCが不調になりリカバリをしようと思いましたが、 リカバリーCD-ROMが紛失してしまいましたので、 製品版のXP-Homeをクリーンインストールしました。 その為、東芝のアプリは当然ありませんので、 壁紙はXP標準の物しか出来ません。(もしくはWEBから拾うか・・) どうしても、以前の環境のようにDynaBook 2110の壁紙にしたいのですが、 東芝からは配布されていないようです。 いろいろ模索しましたが、どうしても入手に至りませんでした。 WEB上で公開しているURLもしくは入手先をご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• m-twingo
回答No.1

>DynaBook 2110の壁紙にしたいのですが、 >東芝からは配布されていないようです。 東芝が配布していないものを第三者が勝手に 公開若しくは配布したら著作権法違反になるんじゃないですか? それよりもリカバリーCDを無くしたからと安易に 製品版のXPを入れて、デバイスにまともにドライバは当たっているのですか? そちらを確認して適切な対処を行うほうが先決かと思いますが。

ledend
質問者

お礼

ありがとうございます。 勿論、ドライバ、モジュール類は東芝サポートより 全てDL,インストを済ませ適合させています。 著作権法違反にあたるとは気がつきませんでした・・・・。。 ありがとうございます^^;