• ベストアンサー

東芝Dynabook UX/23JWHのHDDが逝ったようです。

東芝Dynabook UX/23JWHのHDDが逝ったようです。 HDD交換を考えていますが、リカバリーディスクを作っていなかったのでWindowsXPのディスクを使用してセットアップしたいと思いますが可能でしょうか。 また、デバイスのドライバはセットアップ後に入手してインストールで良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

東芝PC工房 物品販売のサイトの説明から・・・・ http://dynabook.com/assistpc/pckobo/hanbai.htm#02 「ハードディスクにリカバリー領域を確保している個人・家庭向けモデルを対象に、リカバリーCD/DVDの販売をいたしております。」      > WindowsXPのディスクを使用してセットアップしたいと思いますが可能でしょうか。 これは可能ですが他のパソコンにインストールしてあるXPではないのですよね? 既にインストールしてあるものでは認証でトラブルが起きます。 今のパソコンのラベルのキーではインストール出来ません。     リカバリーディスクの購入をされた方がいいと思います。