• 締切済み

新興製作所のURLを探しています。

新興製作所という電動工具メーカーのホームページを探していますが見つかりません。HPが無ければ住所や電話番号だけでも構いません。何方か情報をお願いします。。。

noname#51930

みんなの回答

• poponponpo
回答No.3

住所はわかりましたが、その住所で検索してもわかりません。 電話番号で検索しても同じです。 ホームページは無いようです。 http://www.kokusen.go.jp/recall/data/s-20000908_1.html

質問者

お礼

リンクページ右下の住所をタウンページで検索してみたらありました! ホームページは無いみたいですね・・・。 有難うございました。

• korolo
回答No.2

過去ログをご参照下さい。 ↓↓↓ http://okwave.jp/qa3757324.html

質問者

お礼

リンクページ右下の住所をタウンページで検索してみたらありました! ホームページは無いみたいですね・・・。 有難うございました。

• t0y0
回答No.1

普通に検索に入れると出てきますが、そこでは無いって事ですか?

参考URL:
http://www.shinko-exc.co.jp/
質問者

お礼

ホームページは無いみたいですが連絡先が分かりました。有難うございました。。。

質問者

補足

お手数かけます。m(__)m DIY用の安価な電動工具(丸ノコなど)を作っているメーカーです。 「シンコー」って書かれる場合が多いみたいですね・・・。