• ベストアンサー

ホームページ製作に行きづまっています。。。教えてください。。。

ホームページ製作に行きづまっています。。。教えてください。。。 店舗のHPをホームページビルダーにて自作で製作しています。 会社のパソコンの画像では画面内に綺麗に反映されるのですが、自宅の小さいサイズのノートパソコンでは文字等が切れていて見れません。。。 画面に出ていない文字もあります! 普通、画面が小さなパソコンになれば、スクロール等をして見る感じなのですが、スクロール自体出ていません・・;; どのパソコン環境/画面環境でも見れる様に、設定するにはどの様にしたらいいのでしょうか? 教えてくださいませ 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116302
noname#116302
回答No.1

直接の回答ではありません。 有用な情報を得られる可能性を高めるためにいったんこの質問を締め切り、「デジタルライフ」カテゴリー(今回は「ホームページビルダー」ということでサブカテゴリーはソフトウェア)で改めて質問されることをお奨めします。 CSSの指定方法を知りたいということであれば、表示がおかしいと感じられるソースを提示すれば回答の幅が広がると思います。 質問を読んだだけですと状況の再現が困難で回答を得られる可能性は低いと思いますので、質問の内容をあらためて見直して再質問されてみてはいかがでしょうか。

miyumiyuss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 大変困っています 質問しなおし致します。