• 締切済み

ホームページ製作

ホームページを今回作ろうと思うのですが、ホームページビルダーの開業パックを購入予定です。 他、お勧めなソフトなどありませんか? 出来る限り時間を使わずに、簡単に製作したいです。 作るホームページは店舗用です。 商品説明なども出来ればよいかと思っています。

みんなの回答

• yamahota
回答No.3

ビルダーは初心者には1番オススメかと思います。 初心者でも簡単にできるようにかなり工夫されていますので。 関連の書籍もたくさん出ていますし、そんなに凝ったものでなければ短時間でできますよ♪

• patofu
回答No.2
  • risa1985
回答No.1

はじめまして^^ ホームページビルダーだけでも本当に簡単にできますが ホームページビルダーと連用して使える本(ROM付き)が売っています。 私もホームページビルダーもっていますが 「王様の椅子」という本も持っています^^ すごい使いやすかったですよ^^ 他にもありますが、ホームページビルダーの説明書に記載されていますよ^^ そうそう、他に簡単に作りたいのであれば、無料のレンタル掲示板とかを貸し出ししてくれるサイトもかなりの量まりますのでそれを使えば、早くて1日でできちゃいますよ♪ 参考までに^^