総ありがとう数 累計4,330万(2014年12月20日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
ponta555

電動工具購入に当たり詳しく知りたいと新興製作所のhp探したけど
上手く出て来ません 何故? HPアドレスと下記品の仔細判るページ教えて下さい
知りたい品は電動丸のこの品番STC-190の仕様と定価です

只 ちょっと気になるのですが最近このメーカーの品扱ってたDIY
でこのメーカー品の撤去とか見切り販売とか多い気がするのですが
何か有ったんでしょうか 全くの素人で笑われるかもしれませんが
教えてください
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

回答 (全2件)

  • 2008-02-09 08:17:55
  • 回答No.1
激安電動工具の会社ですね。
私もここの製品を使ってたかも知れないので探してみましたが、なるほど見つかりませんね。
今時HPを持たない会社があるとは思えないので、倒産でもしてしまったのでしょうか。

調べて範囲で一つだけヒットしました。会社は東京・千代田区にある(あった?)ようです。
下記で所在地と電話番号が判りますが、ただし5年半前の情報なので今もつながるかどうかは判りません。
http://www.kokusen.go.jp/recall/data/s-20000908_1.html
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-02-09 08:52:00
  • 回答No.2
ANo.1です。
同社の連絡先は7年半前の情報でした(2000年9月)。訂正します。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数15
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ