• 締切済み

ミサンガの色落ち

ミサンガをつけたままお風呂に入ったら、白だったのが・・・黒っぽくなってしまいました・・・。 どぅしたら、いいんでしょぅか・・・ 外せないし・・・

みんなの回答

• ZRT
回答No.1

温泉ですか? 銀糸を使用している場合は、硫黄泉と相性が悪く黒く変色します! でも ミサンガの性格上 それがミサンガの歴史に成りますから あなたの思いがその分だけ進んだと思って下さいね P.S 常時 身に付けて居ると 色抜けと汚れは普通ですからね

sakana7221
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぃや、ただシャワーとかだけでも・・・色が変わっちゃって・・・ でも、そぅですねッ!! 色落ちとか、普通って聞いて安心しました。